Aravan Lilian(アーヴァンリリアン)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
完全シフト制で選べる店休日!!
0からのスタート!
新規メンバー大募集!!
  • 給与・報酬
    (日)8,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
人気TV番組『かりそめ天国』にて池袋ナンバー1店舗に選出、連日初回来店者様平均5組以上!!

開始2ヶ月でTikTok再生回数120万再生超え!!

★完全シフト制で選べる店休日!!(週3〜OK)★

今ならなんと!!

体験入店時給 2時間/4000円
未経験でも安心の日給8000円永久保証!!!

破格の給料は全て総売り計算で総売50万から折半支給!!(指名料金もセット料も全て含む)

新規メンバー大募集!!

数々の独立者、1000万プレーヤーを輩出する、業界トップクラスのエンターテイメントグループ!!
圧倒的な集客、広告宣伝、稼げるノウハウ!

自由に選べるシフト制で安心の20万円以上最低保証!!

さらに経験者優遇!!
☆初月給与、総売60%バック!!☆
☆更に半年間の契約で移籍金も支給!!☆

総計50万契約/移籍金42万円!!
総計70万契約/移籍金60万円!!
総計100万契約/移籍金90万円!!
総計150万契約/移籍金120万円!!
総計200万契約/移籍金180万円!!

さらに希望者は初月からSNS、メディア出演ですぐに有名に!

入店後、自分にあっていなかった場合は退店OK!!
本気で楽しく働きたいスタッフだけを募集しています!!
勤務地
池袋・六本木・渋谷
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
イケパラエンターテイメントとは?
{仲間と共に情熱を持って夢を追い続ける日本一の集団である。}
を理念に掲げ数々の有名独立者、1000万プレイヤーを世に輩出する業界トップクラスのエンターテイメントグループ!!
集まった仲間の数だけ、いろんな夢が存在する
そのひとつひとつを叶える集団であり続けたい

約束
・常に挑戦し、日本一を目指します
・自分がされて嬉しいことを仲間にもします
・計画、実行、チェック、改善から組織化をします
・お客様が望む価値ある時間、夢、感動を与えます

イケパラでは同じ志をもつ仲間を募集しております
イケパラエンターテイメントで働くメリット
その1!
同期メンバーが多く1から一緒にがんばれる仲間がいる!!

その2!
上下関係が全然ない!!

その3!
グループの知名度で初回のお客様へのチャンスが多い!!


イケパラグループだから成功できるのはなぜか?

理由は簡単です。給料の違い。
絶対的な初回フリーの数。

他店によくある誇大広告なし 池袋最上級の給料システム
仕事をする上での環境作り。
圧倒的な広告力、宣伝力。各メディアからの注目度。

どこを取っても池袋最上級の自信があります
などなど(^◇^)どんな理由でも大丈夫です!

有名インフルエンサーが多数所属している為、

イケパラグループを知らない人はいない!!

TikTokバズり中!

集客率&新人入店数がケタ違い!!

移籍してくる人も多数おります。

寮費無料!!日払いOK!!
店舗近郊に寮完備!地方から上京してもすぐに入寮!
また、日払いもできますので資金難でもすぐに収入が得られる!

徹底指導、独立支援!
独立を考えてるあなた!!
イケパラの一年で独立システムを是非聞きに来てください!!
入店までの流れ
1.面接
まずはお電話かメール、LINEでご連絡下さい。
都合の良い日を決め面接日を決めます。
そして面接です。
お店で色々なシステムについてご説明させて頂きます。

2.研修
親切かつ丁寧をモットーに研修を行います。
しっかりした研修なので未経験者でも不安なく覚えて頂く事が出来ます。

3.体験入店
履歴書記入
面接
スタッフ紹介
席回り一時間ほど
感想、今後について

4.体験入店後
体験入店終了後、又は後日入店希望の確認を話し合います。

5.シフト表の作成
実際に働く事になりましたら次週のシフトを入れます。

6.本入店そして出勤後の研修
出勤時、実践的な会話術や指名の取り方、お客様の掴み方、売上を上げる為のノウハウ
を丁寧に研修させて頂きます。
未経験者の方へ
あなたが思うホストのイメージはどうですか?
お金が稼げる、女の子にモテる、チャラチャラしてる、上下関係が厳しい。暴力がある...

良いイメージも悪いイメージもあると思います。

あなたの思うイメージを全て教えて下さい。
『Aravan Lilian』ではスタッフ第一に考え悪いイメージを取り除き楽しくそして働きやすい環境を提供致します。

ホストで成功した人、業界でカリスマと呼ばれている人
そして同年代ではあり得ないくらい稼いでいる人も誰でも皆、新人時代があったのです。
=誰でも通る道でもあります。

じゃあ、何故成功したのか?

人並み以上の努力はしたでしょう!運も味方についたでしょう!
色んな事で悩み、厳しい思いもしたでしょう!
お金も欲しかったしNo1にもなりたかったでしょう!
ただ、皆に共通している事はホスト(水商売)に飛び込むたった一本の電話だったと思います。

始まりはあなたから!僕達と一緒に夢を掴み取りましょう!
簡単な体験も出来ますし、もちろん 見学だけでも問題ありません。
ご連絡お待ちしています。
経験者の方へ
☆初月給与、60%バック☆
3カ月の契約で移籍金も支給!

総計50万契約、移籍金42万円!!
総計70万契約、移籍金60万円!!
総計100万契約、移籍金90万円!!
総計150万契約、移籍金120万円!!
総計200万契約、移籍金180万円!!

さらに希望者は初月からTV出演ですぐに有名に!

入店してから1日、1週間、1か月自分にあってなかったらいつでも退転オーケー!!
移籍金、店トラブルなどの対応は社長が直々に話しをお聞き致しますので、気軽にご連絡ください!!
上京を考えている地方の方へ
メール&LINEで面接やお電話で面接も行っております。

交通費や最初にかかる費用は全て当店が負担致します。

合格者には上京当日からお店のすぐ近くの社宅を完備。
ほとんどのホストクラブの寮ではタコ部屋などの環境が当たり前ですがプライベートも充実できるよう、それぞれ個室も用意した高級寮を用意しております。
スタッフ紹介制度
あなたの友達を紹介してください!!

ホスト紹介1人につき10万円支給、売上の10%バックもしくは
Sランク30万円、Aランク20万円、Bランク10万円、Cランク5万円の
紹介料をお支払いいたします。

詳しくはご相談ください。
未経験者でも大歓迎!!
お店からのメッセージ
はじめまして「イケパラグループ」社長のショウです。

今夢に向かって行動している方、夢はあるが何から始めたらいいか分からない方当店で働いてみませんか?
開始2ヶ月でTikTok再生回数120万再生超えの当店はホストでお金を稼ぐのはもちろん、インフルエンサーになりたい、有名になりたい方、のんびり自分のペースで仕事がしたい方など様々なスタッフを支援いたします。
当店はホストだけではなくECサイト事業、プロダクション事業、アパレル事業、SNSマーケティング、バーの運営など、多方面へ事象展開している業界屈指の企業ですので、今後の貴方にきっと役立つはずです。

ホストは興味本位で軽い気持ちでも構いません。
個人の目標に合わせお店側も全面的にバックアップいたします。

学生でも安心の選べる出勤形態

様々なテレビなどに出演していただいたり、広告にお店の看板ホストとして掲載したり、TikTokで知名度を上げるために露出もさせていただきます。

また今現在ホストをやっている方でお店を移りたいが1からまた新人として新しくお店に入りたくない方、ご相談ください。

その他の役職はすべて空いておりますので、歌舞伎でホストをやっている方はもちろん地方でホストをやっている方でもすぐに役職をご用意いたします。

また、移籍金などのお話も可能ですのでいつでもご相談ください。

当然働いている間の給料も下記の『給与』の部分を見てもらえばわかりますが池袋の中でもトップクラスの給料システムをご用意してあります。

今上記で申し上げた事は他店の求人でも書いてあることがありますが、当店は過大広告は一切やりません。
あなたのやる気次第ですべて可能です。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(日給)
日給8,000円+売り上げバック(最大86%バック)
※他にも賞金など給料とは別にも多数ご用意しています。
賞金は皆勤賞、売上ナンバー賞、指名本数賞など他にも初回バック、ボトルバック、スカウトバック、ヘルプ指名バック、ヘルプ賞金あり。

例1)売上50万指名20本の場合
売上バッグ250,000円+指名バック20,000円+各種賞金=約300,000円

例2)売上200万指名50本の場合
売上バッグ1,040,000円+指名バック50,000円=1,150,000円

契約金に関して
例1)総計50万円で契約金42万円支給
例2)総計70万円で契約金60万円支給
例3)総計100万円で契約金90万円支給
例4)総計150万円で契約金120万円支給
例5)総計200万円で契約金180万円支給



2.内勤(日給)
(プレーヤー同様契約金制度を導入!!【100万円〜】金額は面接時、話合いにて決定)
初月8,000円・翌月10,000円!!+店総売りバック

※以前働いていたお店の給料より必ずいいお給料をお支払いします!!
※内勤でも仕事をこなしていってくれれば日給アップします


3.スカウト
紹介料 一人30,000円以上で応相談
資格
19歳〜35歳位まで(高校生不可)
※19歳の場合、面接のみとなる場合が御座います

※面接・店内見学など随時承っています!!
履歴書は不要!!年齢の分かるものだけお持ち下さい。(免許証・保険証等)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
■お店になじめるか不安な方の為に体験入店の制度あり

■未経験の方でも分かりやすい『接客マニュアル』『営業マニュアル』を使った研修あり(研修が必要のない二カ月以上の経験者の方は研修なしで営業参加も可能)

■高級マンション寮完備、なんと今なら『入店初月は無料』(店から徒歩5分圏内)地方から出て来た人でも安心!!かばん一つで上京しても生活必需品もそろっていますので安心です

■スーツを持っていない人の為にレンタルスーツを用意してあります。

■慰安旅行年2回(国内、国外)

■罰金当一切なし(指名ノルマ、同伴ノルマ、イベントノルマ一切なし)

■イベント多数あり(ダンス、スノボー、マリンスポーツ、フットサル、麻雀、クラブイベント等、強制参加ではありません、自由参加)

■日払いあり

■バンス(前借)制度あり。ご相談してください。

■独立支援制度あり(本気で独立したい人は完全バックアップします)

■専属のヘアメイクが在籍していますので入店初日から髪型もバッチリ!!

■プロカメラマンによる撮影あり

■モデルとして雑誌に掲載

■テレビ出演(出演歴多数あり)

※誇大広告は一切ありません!!
就業時間
19時〜
※時間は応相談・週3日からOK!!
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月末・年末年始
住所
・東京都豊島区東池袋1丁目4-2 三経33ビル7F 【地図
公式HP
https://www.ikpr.jp/ 【公式サイト】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
【公式 Tiktok】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:れの(24時間OK)

    ID:dohyaaa

電話
080-8320-2667 【担当:れの(24時間OK)】
03-6384-7950 【店舗電話】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。