VOGUE(ヴォーグ)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
一隼人×天音誠の完全プロデュース店【VOGUE】
4つの特典であなたをサポート!
未経験でも日給1万円!
新しい環境で、流行に乗れ!
一 隼人×天音 誠の完全プロデュース店【VOGUE】

ホストブームの光と闇
こんな風に思っていませんか?

層が厚くて目立てない…
役職が大渋滞でチャンスが回ってこない…
古参がいつまでもナンバー上がらず広告枠が回ってこない…
昔は売れてたけど出世争いに負けた先輩を見て、自分の未来も不安…

CLUB VOGUEなら、こう解決します。
新店舗だからできるサポート
(1)ヒット確実!ドキュメンタリー系 YouTubeチャンネル出演で知名度UP
今や動画配信なんて当たり前の時代! VOGUEでは業界随一のメディア力を持つKG-PRODUCEの全面的なバックアップを得ているので、最高の環境でYouTubeデビューが可能!
更に!専属YouTubeカメラマン、 編集者在籍で安心のクオリティ!


(2)一隼人が個別のレベルに合わせたブランディングセミナー開催!
数々のカリスマを輩出したKGと『一 隼人』がノウハウを駆使し、今の時代に適したスペシャルな自己ブランディングセミナーを定期開催中! 有名になりたいヤツは全員集合!!
100万、1000万と売り上げレベルで 自分に合ったやり方を見つけます!

---------- 特典 ----------
01:4ヵ月小計100バック(※希望日を指定)

02:キャリアアップ特典
あなたの実績を即評価

未経験でも20万円
【小計】20万円達成 → 【贈与】50万円
【小計】30万円達成 → 【贈与】80万円

03:スタートアップ特典
3ヵ月間日給1万円
寮費 / 宣材&名刺 / ヘアメイク2ヶ月無料 / オーダースーツ無料


04:入店祝い金
30〜100万円支給&上京費用全額負担
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
Why・・・KG・・・?
2009年6月に設立した完全新規の大型グループ。
まだ僅か13年という短さで業界のTOPクラスまでかけあがり
常に業界の常識を覆し『働く人がより良い環境で・・・』を意識し環境作りをしています。

・嘘、偽りのない業界最高クラスの給与システム
・独立に対しての惜しみない支援
・決して真似をすることのできないサポート体制
・今や常に依頼が舞い込むほどのメディア力

様々な面において今や業界トップクラスを自負しています。
現に当グループから業界のオーナー陣を何人も排出しており、
業界外でも成功しているグループ出身者は数知れません。
現状に満足せず常に最先端を目指す常勝軍団です。
社長:天音 誠メッセージ
初めまして、【VOGUE】社長の天音誠です。

KG-PRODUCEには数多くの名店がありますが、その中でも僕の管轄である【MINERVA】と【RICH】は、2021年は大変飛躍した一年になりました。
そして、2022年春。いよいよ完全新規店【VOGUE】がオープンします。

【MINERVA】も【RICH】がなぜ大きく飛躍することが出来たのか。競争激しいグループ内でも、負けず勢いを付けることが出来たのか。
その理由は、1人1人にあった教育プログラムと、ブレてはいけない運営の方針があったからだと自負しております。
もちろん新店舗【VOGUE】でも、変わらずそのやり方を積極採用していく予定です。

よく在りがちな『わからないことがあったら聞いておいで』という言葉は、未経験の方への教育としては正直良いものとは言えません。
分からないことが分からない』
『努力って一体なに?』
未経験の方が抱える不安は未知数です。
慣れるまでは何をしていいかも分からないので、入店当初の希望とやる気に満ちた気持ちをずっと保知続けるのはとても難しく感じてしまうかも知れません。

もちろんこれは経験者も同様で、伸び悩んでいる方へのよく在りがちな教育方針は、質問に対して『答えを教える』が一般的だとは思うのですが、
答えだけを聞いても理解しにくいことや、先輩や上司の話を自分に置き換えることが出来ない方が多いのも事実。
言われたことをやっているのに売れない状況下になるケースが大半です。
もちろん売れない理由は人それぞれ違います。 そして各々の長所を本人自身が気づかれていないパターンはよくある事象だと思います。

そんな方々の悩みや拠り所になるため、【VOGUE】は誕生しました。

現状に満足していない
現状を変えたい
伸び悩んでるけど、人生を変えたい。

これらに該当する人は、是非僕と一緒に働いてみませんか?
僕にあなたをプロデュースさせてください。

ご相談だけでもお待ちしています。
ご気軽にLINEにてご連絡下さい。
代表:一 隼人メッセージ
初めまして、【VOGUE】代表の一隼人です。

この文章を読んで頂いてるという事は、少なからず貴方の頭の中で「今の人生をより良くしたい」と思っていることでしょう。
今、ホスト業界はROLANDさんを筆頭に、YouTubeやSNSなどで情報や実態が簡単に手に入りやすくなり、
徐々にイメージも改善され憧れる職業の一つになりつつあります。
実際に、KG-PRODUCEの系列店にも脱サラしてホストに転向し、若くして1ヶ月でサラリーマンの年収を稼いでしまう人達も多く在籍しています。
それだけチャンスに溢れているとも言えるでしょう。

しかし、その輝かしい光の中にも闇があることも事実です。
では、闇に引き込まれないためにはどうすればいいのか?
私は、「人は環境の生き物」だと思っています。
今のあなたの環境は光を掴みやすい環境でしょうか?

私はいつも思う事があります。
「引っ越しすらできない人が人生なんて変えれない」と。
私は、何か始めることより重要なのが、「環境」を変えることだと思っています。
必死に何かはじめても、引っ越しすらできないなら、
人生は変わらない。人生を変える気のある者は、闇を寄せ付けず自然と光を掴むのです。

一度しかない自分の人生をどう生きたいか。

私が確信しているのは、すべては環境が決めるということです。
今これを読んで頂いてる方の現状から環境を変える後押しになるように、
ライバルも先輩も後輩もいない「完全新規店」という環境を最大限利用して頂いて環境を変え人生を一緒に変えましょう!
ご連絡お待ちしてます。
圧倒的メディア力&注目度
メディア依頼・出演件数は間違いなく業界トップクラスの専門スタッフが多数在籍しているからこそ圧倒的な差があります。

当店ではメディア専門の会社を設立しておりメディア露出へ力を入れています。
専門スタッフが、丁寧かつ細やかな対応により多くのリピートをいただいております。
当店でも自信があるのがこの「リピートの多さ」です。
初回でご依頼をいただけることは、どの店舗もあることかと思いますが、
その後長くお付き合いが出来るかご贔屓にしていただけるかが、メディア実績の質と量の全てに直結するのです。
当店ではより多く、より質の高いメディアへ出演が出来るよう、プロのスタッフが完全サポートいたします。
その結果、某有名バラエティ番組での長期密着や書籍の出版、超有名メーカーのCM出演、有名ドラマ出演なども果たしております。
また、当店は依頼の数が桁違いです。その為、有名じゃないとメディア出演できないなんてことがありません。
様々な依頼があるので新人のキャストが出演し有名になれたなんてケースもあります。
有名になるチャンスが絶対的に多いのが当店の最大の特徴になります。
紹介料
経験、未経験は一切関係ありません!!あなたの友達をプロデュースしませんか?
「友達を紹介したいけど、どうしたらいいかわからない」
「紹介料について詳しく聞きたい」
「まだ紹介できるかわからない」


Sランクなら・・・ 30万円
Aランクなら・・・ 20万円
Bランクなら・・・ 7万円
Cランクなら・・・ 5万円
未経験でもSランクの可能性はあります

例えば、なんでジャニーズに行かなかったの?って方は可能性大です。
まずはお気軽にご相談ください!
現在ヘアメイクの採用を強化中
※グループ直営のヘアメイクスタジオ完備

「カラーでの手荒れが心配…」
「カットで失敗するのが怖い、
技術に不安がある…」

そんな方でも大丈夫です!
今回の募集はヘアメイクスタッフ。

美容師免許不要 経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です


【勤務時間】
16:00〜20:00 4H

【給与形態(1)】
驚愕のバック率、売上の70%以上

【給与形態(2)】
固定給 18万〜25万 応相談

※更に半年に1度昇給チャンスあり

少ない勤務時間で、月収40万以上も可能
あなたのやる気次第で、じゃんじゃん稼げます!!

相談のみ、話を聞くだけでもOKご連絡お待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
※まず最初に最近は高額な移籍金などよく耳にしますが
実際にその後の給与システムは比較していただければその差は一目瞭然です。
基本パーセンテージ67%〜+売上達成賞+指名達成賞+指名バック+各種賞金+手当
☆幹部手当
├幹部補佐:1%
├主 任 :2%
├支配人 :3%
├部 長 :4%
└取締役 :5%
※支配人なら最初から70%スタート!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

A.ホスト
1.日給7000円〜13000円+歩合+手当+バック+賞金
2.完全歩合+手当+バック+賞金

☆給料システム例
例1:小計100万円、指名本数35本の場合
・基本給67万(%)+売上達成5万+指名達成3万+指名バック7万=82万(%)+(ナンバー+幹部手当+皆勤5万)

例2:小計100万円、指名本数50本の場合
・基本給67万(%)+売上達成5万+指名達成10万+指名バック10万=92万(%)+(ナンバー+幹部手当+皆勤5万)

例2で幹部の場合…主任なら、94% ・取締役なら、97%

B.内勤スタッフ
未経験月給26万円〜+手当+能力給
経験者月給30万円〜+手当++能力給+ボーナス

C.ホストアルバイト週4〜
1.日給7500円〜13000円+歩合+手当+バック+賞金
2.完全歩合+手当+バック+賞金

D.ボーイ
時給1500円〜(昇給あり)
資格
18歳以上 経験不問(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・経験者優遇(小計100%バック、移籍金あり)
・有休休暇制度あり
・日払いOK
・寮完備(即入寮可能)
・社員旅行あり
・各種賞金、賞与あり
・体験入店制度あり
・独立支援制度あり
・その他に働いていく上で必要な待遇を多数用意しております。

店舗運営スタッフ
・社会保険有
・有給制度有
・昇給、昇格あり
・ホストクラブ以外でも事業展開の全面バックアップあり
就業時間
A.ホスト週6日〜
B.内勤スタッフ週6日〜
C.ホストアルバイト週4日〜
D.ボーイ週2日〜
※学生の方時間考慮いたします。
6〜12時の中で自由シフト制 短時間可能
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
月曜日、毎月1日
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル 地下1階 【地図
アクセス
各線新宿駅東口から徒歩10分
東新宿駅から徒歩4分
公式HP
https://kg-produce.info/recruit/vogue/ 【オリジナル求人ページ】
https://www.instagram.com/p/Ce3Dm1cv5TP/ 【公式インスタグラム】
https://twitter.com/club_vogue_ 【公式ツイッター】
系列店
【関東/歌舞伎町】 HAREM【関東/歌舞伎町】 MINERVA【関東/歌舞伎町】 PLATINA【関東/歌舞伎町】 Club.Mr.【関東/歌舞伎町】 MARIONETTE【関東/歌舞伎町】 LEGEND【関東/歌舞伎町】 FIRST【関東/歌舞伎町】 BRAND【関東/歌舞伎町】 PREMIER【関東/歌舞伎町】 RICH
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • こうき

    ID:koukiserizawa

電話
090-5310-0072 【担当:芹澤こうき ※なるべくLINEからお問い合わせください】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。