Rich(リッチ)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
★★★ホストクラブ最大級グループ★★★
『グループダンディ』が遂に栃木県宇都宮に進出!
最高級プロデュース力に加えて最高級の立地条件と
その立地条件からなる集客率!
未経験者でも即戦力になる環境が【Club Rich】には整っています。

徹底した安全管理システムを完備
・売れるための教育サポート
・圧倒的な広告力
・移籍トラブルや移籍金
・新規店だからみんなが同じスタートライン

新規店×立地条件×集客率×環境

全ての条件を満たした
『Club Rich』で
ホストをやらないなんて
もったいない!

売って稼げるのがホスト
君も目指そう!
億リ人ホストを…

バイト希望・学生大歓迎!!
あなたのニーズに合わせますので、何なりとご相談下さい。
勤務地
宇都宮
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
『Club Rich』はこんなお店
1.未経験者大歓迎
未経験者でもすぐに売れるノウハウを伝授!
貴方のホスト人生を最大限バックアップしますので安心してください!!
更に歌舞伎町最大級グループのgroupdandyが完全バックアップ!!だから売れる!稼げる!

2.経験者、移籍者大歓迎
給与バック率、最大総売り上げ50%以上!
高額移籍金御用意致します!
(他店より安ければ御気軽にお申し付け下さい!)
現在、
・今の店で10万円〜30万円の売り上げを持っている方
・他店の誇大広告に騙された経験がある方…など
あなたのホスト人生が更に輝けるよう、どこの店よりも良い条件をご用意させて頂きます!
是非、一度ご相談ください!
また移籍トラブルの御相談はgroupdandyソリューション部門が親身にご相談に乗りますので安心してお任せ下さい!

3.独立支援金援助
将来、独立したい、起業したい、などの夢がある方には独立支援金の援助を致します。
現在のお店で
・待遇に不満がある
・将来に不安を感じる
・店舗の運営に携わりたい
心から満足できる環境であなたの力を存分に発揮してください。
そして、あなたが思い描く理想の店を一緒に創りあげていきましょう。

4.自由出勤制度
お店に縛られず自由にホストがしたい方
レギュラー出勤、自由出勤の2種類の勤務スタイルを選択可能です
月1回の出勤でも構いません。
更に出勤時間もあなたの働ける時間で出勤して頂いて構いません。
今まで中々時間が合わずホストを始める事が出来なかった方
自由な勤務スタイルが認められずに店を辞めてしまった方
あなたが1番輝ける勤務スタイルでホストドリームを掴んでください。

5.年2回海外旅行と国内旅行、レクリエーションなど充実の福利厚生
当店ではどこの店よりも、よく遊び、よく働く事をモットーとしています。
慰安旅行、研修旅行として海外、国内と幅広い場所に旅行をし、様々な文化や景色に触れ、人間として大きく成長できることを目的としています。

6.友達紹介
入店祝い金を紹介者、紹介してくれた友達に売上、金額に応じて支給
更に…
お友達紹介キャンペーンとして紹介者の売上から5%をお渡し致します。
※詳しくはお気軽に電話、LINEにてお問合せください。

7.独立支援制度
当店は法人運営の為、飲食業、不動産業、レストラン、バーなどその他将来独立したい、起業したいなど貴方の夢を最大限サポートさせていただきます
開業資金の援助も行っておりますし、経営のノウハウを学びたい方には将来を見据えて学べるポジションを用意します。
『Club Rich』はホストを引退した後も輝けるセカンドキャリアを本気で後押しさせて頂きます!
未経験のあなたへ
一人一人がお店の中心メンバーなので一緒により良いお店を作っていきましょう。

当店はどこのお店よりも楽しく働け、学べ、成長できる環境をご用意してお待ちしております。

売れたい、稼ぎたい、独立したい、起業したい、などあなたの夢を最大限バックアップさせていただきます。

最初は未経験でホストでやっていけるか心配だと思いますが僕が責任を持ってあなたを一流のホストに育てる事を約束します。

あなたにお会いできる事を楽しみにしています。
未経験者の方へのQ&A
Q.面接や店内見学だけでも大丈夫ですか?
A.当店では面接のみも受け付けておりますのでお気軽にお越しください。

Q.地方から出てきたいのですが、お金がありません
A.上京費用は全て当店が負担いたします!
領収書だけお忘れなくお持ちください。

Q.お酒が弱くて全然飲めないのですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!
お酒が弱い、全く飲めないそんなスタッフもおります。

Q.18歳なんですが、お酒を飲まないと働けませんか?
A.当店では法令順守を徹底しており、未成年のスタッフ・お客様の喫煙・飲酒は一切禁止しております。
お酒を飲まずに勤務していただく形になりますので、ご安心下さい。

Q.ノルマや罰金はありますか?
A.当店ではノルマなどは一切ありません。

Q.全くの未経験でも大丈夫ですか?
A.大丈夫です!
スタッフのほとんどが未経験からのスタートです!
経験者、移籍を考えているあなたへ
『Club Rich』は建前だけ従業員を大事にするようなホストクラブとは違い、本気の従業員第一主義のお店です。


今現在、不満を抱きながらホストをされている方
お店に不満を持ちホストを辞めてしまった方

すごく勿体ないと思います。

そして一度きりの人生、一分一秒でも無駄にしてほしくありません。

今のお店はあなたの本当に理想としていたお店ですか?

今のお店はあなたの魅力を最大限に引き出してくれるお店ですか?

今のお店はあなたと共に涙し、笑い合ってくれますか?

僕にあなたの夢の応援をさせてください。

一人は皆の為、皆は一人の為、そんなお店を一緒に作っていきましょう。
入店の流れ
まずは、LINE かTEL でお気軽にお問合せ下さい!

どんな事情でもご相談に乗りますのでお気軽にお話下さい!



面接または体験する日時を決めます。
希望日時をお伝ください。



当日【身分証明書とやる気】だけをお持ちください!
場所が分からない場合は、お迎えに上がります。



面接とシステム説明をします。
質問も相談も遠慮なくして下さい!
どんな事もご相談にのります。
(支度金、移籍金、上京費用、寮、など…)



ご希望があれば、そのまま体験入店も可能です!



あなたが気に入って下されば、即日採用、本入店となります。



初出勤日などを決めて、晴れて入店となります!
優斗代表よりメッセージ
はじめまして、代表の優斗です!
まずは求人をご覧頂き誠にありがとうございます

・未経験者様へ
ここを見てくれている夢を持った方々はホストってどんな仕事なんだろう?暴力ってあるのかな?お給料ていくら貰えるの?等とても不安だと思います


暴力事なんてもっての外です、当然ながらあるわけが御座いません


お給料面に関しては努力次第ですが青天井です!

僕自身の経験を活かし売れっ子ホスト、稼げるホストになっていくまでのお手伝いをさせて頂きたいと思います!!

後は飛び込む勇気だけです、ぜひその一歩を踏み出して僕達と一緒に新時代を歩みましょう!!
・経験者様へ
今のお店に満足していない方、都合上宇都宮に引っ越して来なければならない方、理由は様々だと思います。

当店は業界最大級及びトップクラスの知名度を誇るグループダンディーバックアップの元、稼げる環境が全て揃っております
新天地でのお客様ゼロスタートでも何の心配もありません

また過去の実績に応じて経験者優遇、役職スタート等の特典も用意しておりますのでぜひ当店にお越し頂き店内雰囲気をお見せしつつお話しをさせて頂ければなと思います!
ライン等でのお話し合いももちろん可能でございます!

最後になりますが共に宇都宮の夜を盛り上げていく仲間達を心よりお待ちしております!
宮崎 健社長よりメッセージ
はじめまして!
『club Rich』社長の宮崎 健と申します。

私達はこれを読んで頂いている君の力を必要としています。
業界経験者の方はお分かりになるかと思いますが、この仕事には環境とチャンスが大事になってきます。
良き仲間と共に愛情と情熱を燃やし、より良い未来を掴み取りましょう!

私にとって『club Rich』が人生のターニングポイントである様に、この『club Rich』が君にとってもそうあって頂きたい。
スタープレイヤーになっていく未来を見る為に、君の人生が変わる大事な場所として、共に共有していきましょう。

貴方からのご連絡をお待ちしております!
待遇データ
給与/報酬
※要確認

【募集職種】
A.ホスト(経験者・未経験者・幹部候補)
B.内勤者 ※急募
C.クリエイター
D.webデザイナー
資格
18〜30歳位までのやる気のある方、頑張れる方、大きな目標のある方

※週1日〜で応相談
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・体験入店、体験入店費を5,000円〜10,000円(時間に応じて変動有り)
・遠方の方交通費支給(応相談)
・即入寮可
・日払いOK
・レンタルスーツ有り
・独立支援制度有り
・研修旅行有り(海外・国内)
・各種賞金・賞与有り
・1日体験入店制度有り
・入店祝い金、支度金完備
・その他、働いていく上で必要な待遇各種用意いたしております。
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週水曜日、隔週火曜、正月、GW、お盆、有給休暇制度有
住所
・栃木県宇都宮市本町1-27 いろはビル3F 302号室 【地図
公式HP
https://gd-rich1.com/ 【公式サイト】
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【関東/歌舞伎町】 CANDY【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY【関東/歌舞伎町】 DOLCE1【関東/歌舞伎町】 RED【関東/歌舞伎町】 yellow【関東/横浜・川崎】 Kingdom Birth【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY V【関東/歌舞伎町】 Luminous【関東/歌舞伎町】 SMILE【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY TOKYO【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY JUICE【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY -1st-【関東/歌舞伎町】 DREAM -本店【関東/歌舞伎町】 Top dandy love【関東/歌舞伎町】 PRISM【関東/歌舞伎町】 PINK【関東/歌舞伎町】 GMC【関東/歌舞伎町】 CANDYS FILM【関東/歌舞伎町】 TRUMP【関東/歌舞伎町】 ON TIME【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY V -2-【関東/歌舞伎町】 Violet【関東/歌舞伎町】 ,et【関東/横浜・川崎】 ETERNAL STAR -groupdandy-【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY NEON【関東/歌舞伎町】 BLUE【関東/歌舞伎町】 CANDYS DIAMOND【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY vivid【関東/歌舞伎町】 ONYX BLUE【関東/歌舞伎町】 TOPDANDY-朝TOP-【関東/歌舞伎町】 HERO【関東/歌舞伎町】 RE:MAKE【関東/歌舞伎町】 LSP -Rise-【関東/歌舞伎町】 ALPHABET【関東/歌舞伎町】 BLACK【関東/歌舞伎町】 LSP【関東/歌舞伎町】 jam【関西/大阪ミナミ】 TOPDANDY -OSAKA-【関西/大阪ミナミ】 GIORGIO【東海/名古屋市】 JEALOUS【北海道・東北/すすきの】 札幌美少年倶楽部 -groupdandy-【北海道・東北/すすきの】 RED SAPPORO【北海道・東北/仙台市】 Break
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:松方

    ID:matsukatacool

  • 担当:優斗代表

    ID:dmy01

電話
080-1300-4602 【担当:松方】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。