TOP DANDY(トップダンディー)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
億playerが13名、1000万playerが43名在籍!
23年3月度60人以上が月収50万越え!
業界最大手のグループダンディ(通称グルダン)の最大店舗
「TOPDANDY」

歌舞伎町で一番人気のある店舗で一緒に働きませんか?
在籍人数が多いため通常は募集していないのですが、分店の出店に伴いキャストの空き枠が出たので、今回4月15日〜30日の期間限定で10名のみ募集します。*先着順のためお早めにご応募ください。

「TOPDANDY」に入店すると
【歌舞伎町No,1の認知度】
「おそ松さん」や「トドメのキス」「ピプシノスマイク」「今際の国のアリス」など数多くのドラマや映画のロケ地になっている店舗で働くことができます。また人気の「HOST-TV」にも出演しています。

【歌舞伎町No,1のキャスト】
当店のキャストは、ブレイキングダウンに出場した咲人や、SNSで話題のどっこい翔平などのインフルエンサーをはじめ、他店では簡単にNo,1を取れるほどの実力のある一流キャストが揃っています。そんなハイレベルなキャスト達と切磋琢磨できるのは「TOPDANDY」だけです。

【歌舞伎町No,1の収入】
他のホストクラブにはないハイクオリティな教育システムがあるので、誰でも稼げるようになります。実際に年収7000万越え(億player)が13名月収700万越え(1000万player)が43名在籍しており、2023年3月度は60名以上(従業員の半分以上)が月収50万を越えました。

【歌舞伎町No,1の集客力】
歌舞伎町で一番有名な店舗のため、連日満席になっています。セレブから芸能人まで様々なお客様が来店されます。月に500名以上の新規のお客様(初回)が来店されるため、キャスト全員にお客様を掴むチャンスがあります。*他のホストクラブでは100~200名くらいのところが多いです。
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
未経験の方へ
ホストをやりたいと思った時にこんな不安を抱いたことはありませんか?

・たくさんホストクラブがあり、どの店舗で働くのがいいのかわからない。
→歌舞伎町には300店舗以上のホストクラブが存在し、どの店舗がいいか自分で判断するのは難しいです。「TOPDANDY」には28年の歴史があり、年間売上29億歌舞伎町で1番売り上げがあるホストクラブです。No,1の店舗であり続けられるには理由があります。キャストが伸びる環境キャストが仕事をしやすい環境キャストが稼ぎやすい環境。すべて「キャストファースト」のお店作りを28年続けてきたことで今の功績があります。

・「暴力を振るわれないか」「辞めたくても辞められないんじゃないか」「お酒を無理やり飲まされるんじゃないか」「そもそも本当にホストは稼げるのか」など悩んでいる。
→歌舞伎町には300店舗以上のホストクラブがあるので、実際にはそのような問題のある店舗も存在します。しかし「TOPDANDY」はグループダンディという約50店舗のホストクラブのグループのNo,1の店舗であり、そのようなブラックなことは絶対にありません。体験入店の際に本入店を強要することもありませんので、ぜひお気軽に店舗を見に来てください。また、クリーンさはもちろんのこと、新人教育にも力を入れているため未経験からでもすぐに稼げるようになります。

このほかにも不安や悩みがありましたら、LINEにて些細な事でもご相談ください。
経験者、移籍希望者の方へ
このようなことで悩んでいませんか?
・他の店舗で働いているが「辞めたくても辞めさせてもらえない」「売掛や契約金で辞められない」などで悩んでいる。
→グループダンディには他店とのトラブル解決のための部署があり、今までトラブルを100%解決しています。ぜひご相談ください。秘密厳守で対応いたします。

・「全く売れない」「初回が全然来ない」「伸び悩んでいる」などで悩んでいる。
→「TOPDANDY」では毎月500名以上の初回のお客様が来店しており、全員に売れるチャンスがあります。また「TOPDANDY」独自の教育システムによって、現在売れていない方でも確実に売上を伸ばすことができます。実際に他店で平均売上が小計30万の子が「TOPDANDY」に移籍して億playerになった実績もあります。

・運営や内勤のせいで自分が適切に伸びていないと感じる。
→「TOPDANDY」には20名の優秀な内勤がおり、キャスト達に常に目を配らせ売れやすい環境づくりをしています。

このほかにも不安や悩みがありましたら、LINEにて些細な事でもご相談ください。
白楽代表からのメッセージ
こんにちは

トップダンディー本店、8代目代表の白楽です!

ホスト人生で一度は日本一のトップダンディーでNo.1になりたい!

そう思って28歳の誕生日前にトップに飛び込みました

実際のトップダンディーはイメージと違いました

まずダンディではなくヤングでしたw

そして明るい雰囲気で個性をとても大切にする

その中で個々というより全員一丸でチームとして上を目指すお店でした

毎日鳴り響く高額コールにレベルの高いナンバー争い。

そこで揉まれ仲間と成長していくうちに売上が億を超え年間No.1になれました

当時はそこで一度ホストを辞めようと考えました

現トータルプロデューサーの一条健さんが今度は経営側の視点でトップを見てみないかと誘ってくれたのが運営に入るキッカケでした

運営スタッフとして幹部と一緒に様々な改革をしていきました

プレーヤーとしてホストに集中できる環境作り売れるホストマネジメントと将来のビジョンの構築

チームで挑戦し続けた結果、1億、2億と売上を上げるスッタフが誕生し30名弱が1000万円プレーヤーになりました

気づけば3年以上、毎月の店舗売上が1億円を超え続けるお店になれました

トップダンディーは今も現在進行形で挑戦し成長し続けています

そして今年でトップダンディー本店は25周年を迎えリニューアルが決定しました!

このチャンスに新しいメンバーが続々と増えています

トップダンディーで人生を変えてみませんか?

日本一のホストクラブでNo.1になることはホストの頂点を意味します

貴方が歌舞伎町のスターになっている未来を想像してみて下さい

俺と俺たちトップダンディーが貴方の夢を全力でサポートします

共にトップダンディーで歴史を作りましょう!

飛び込むなら正に今!

君が未来のNo.1
健トータルプロデューサーのメッセージ
TOP DANDYトータルプロデューサーの健です。

僕は全くの未経験でTOP DANDYに入店しました。

はじめはホストの右も左もわかりませんでした。

そんな僕が、今や日本を代表するホストクラブのプロデューサーです。

今の僕があるのは、TOP DANDYという環境のおかげだと思っています。

TOP DANDYには実力のある「売れるホスト」がたくさんいました。
たくさんの売れるホストの動きを見ることができ、話を聞くことができました。
これは、他のお店では出来なかったことです。

もちろん環境がいいからといって全ての人が売れる訳ではありません。
ホストに向いていない人だっています。
でも、ホストとして30万円売れるあなたなら、きっとホストに向いています。

その才能をもっと伸ばしませんか?

TOP DANDYには「売れるホスト」を育成する環境があります。

30万プレイヤーを100万、200万プレイヤーに育てる環境があります。

僕に任せてくれませんか?

僕の全てを教えます。

たった一度きりの人生

数ある仕事からホストを選んだ君へ

今の自分に後悔するな!!

これを読んでいる君に会える日を楽しみに待っています。
Q&A
Q.体験入店費はいつもらえますか?
A.体験入店終了時に必ずお渡しします。

Q.すぐに寮に入れますか?
A.寮希望であれば即入寮可能です。

Q.初回(新規のお客様)にはつけますか?
A.もちろんつけます!
20名の運営陣がキャストを平等に対応いたします。

Q.お酒が飲めなくても大丈夫ですか?
A.ノンアルコール飲料でも問題ありません。実際に、会話や接客スキルを駆使して、ノンアルコール飲料だけで売上を作っているキャストが多数います。

Q.移籍希望なのですが秘密厳守してくれますか?
A.、もちろんです。在籍している店舗に連絡することは絶対にありません。ご安心ください。

Q.学生ですが働けますか?
A.大学生や専門学生も多数受け入れています。グループ内ではアルバイト出勤で毎月100万円以上稼いでいる方がたくさんいます。
動画

TOP DANDY(トップダンディー)
8代目代表の白楽さんからの求人メッセージ

待遇データ
給与/報酬
A.ホスト 日給10,000円+指名料+歩合+賞金
B.店舗運営スタッフ 月給30万円〜
C.D.ウエイター、キッチンスタッフ 月給25万円以上/時給1,200円以上
E.スカウト 月給30万円以上+歩合(応相談)
資格
18〜30歳位までのやる気のある方、頑張れる方、大きな目標のある方
※当日体験入店ご希望の方は17:00までにご連絡下さい
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・遠方の方交通費支給(応相談)
・寮完備
・日払いOK
・レンタルスーツ有り
・専属ヘアメイク・スタイリスト有り
・ボストレーニング有り
・ダンスレッスン有り
・独立支援制度有り
・研修旅行有り(海外・国内)
・各種賞金・賞与有り
・1日体験入店制度有り
・その他、働いていく上で必要な待遇各種用意いたしております。
ホストワーク限定 体験入店費最大15,000円(条件有)

☆☆☆ホストの学校☆☆☆
ホストの学校とは、株式会社ジーディーが主催している、コミュニケーションにおける心理学のセミナーです。数々の「1億円プレイヤー」の中でも、 更にトップランクのカリスマホストたちを講師として、心理学やNLP(人間心理とコミュニケーションに関する学問)を取り入れた、接客技術向上のためのプログラム。 「禁断のスーパー接客術」を身につけることであらゆる接客スキルを高めることができます。

希望者は無料で受講することができます!
売れるためのノウハウや経営・マネジメント力までを身につけるチャンス!
※サイトリンク部分より詳しい情報が見られます
就業時間
19:00〜25:00
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
祝日の翌日、毎月1日、正月、GW、お盆、有給休暇制度有
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビルB1F 【地図
アクセス
各線新宿駅より徒歩7分
西武新宿駅、東新宿駅より徒歩5分
公式HP
https://topdandy.jp/recruit/ 【オフィシャル求人ページ】
https://topdandy.jp/ 【オフィシャルページ】
http://gdschool.jp/ 【ホストの学校】
系列店
【関東/歌舞伎町】 CANDY【関東/歌舞伎町】 DOLCE1【関東/歌舞伎町】 RED【関東/歌舞伎町】 yellow【関東/横浜・川崎】 Kingdom Birth【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY V【関東/歌舞伎町】 Luminous【関東/歌舞伎町】 SMILE【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY TOKYO【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY JUICE【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY -1st-【関東/歌舞伎町】 DREAM -本店【関東/歌舞伎町】 Top dandy love【関東/歌舞伎町】 PRISM【関東/歌舞伎町】 PINK【関東/歌舞伎町】 GMC【関東/歌舞伎町】 CANDYS FILM【関東/歌舞伎町】 TRUMP【関東/歌舞伎町】 ON TIME【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY V -2-【関東/歌舞伎町】 Violet【関東/歌舞伎町】 ,et【関東/宇都宮】 Rich【関東/横浜・川崎】 ETERNAL STAR -groupdandy-【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY NEON【関東/歌舞伎町】 BLUE【関東/歌舞伎町】 CANDYS DIAMOND【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY vivid【関東/歌舞伎町】 ONYX BLUE【関東/歌舞伎町】 TOPDANDY-朝TOP-【関東/歌舞伎町】 HERO【関東/歌舞伎町】 RE:MAKE【関東/歌舞伎町】 LSP -Rise-【関東/歌舞伎町】 ALPHABET【関東/歌舞伎町】 BLACK【関東/歌舞伎町】 LSP【関東/歌舞伎町】 jam【関西/大阪ミナミ】 TOPDANDY -OSAKA-【関西/大阪ミナミ】 GIORGIO【東海/名古屋市】 JEALOUS【北海道・東北/すすきの】 札幌美少年倶楽部 -groupdandy-【北海道・東北/すすきの】 RED SAPPORO【北海道・東北/仙台市】 Break
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • TOP DANDY求人LINE

    ID:@541ggkll

電話
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。