この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

SEVENTH-edition-(セブンスエディション)
募集データ
未経験者、地方出身者大募集!
5時間営業!掃除なし!
日給保証最大14,800円支給!!
初めまして!

SEVENTH-edition-(セブンス)の荒品 賢斗です。
僕は、地方出身者です。
とても家柄が貧乏で、幼少期ホームレス生活を何度もした事があるくらい、波乱万丈の人生を送っておりました。

・いつ人生を変えれるのだろう?
・どうやったら人生のチャンスを掴めれるのだろう?
・一度きりしか無い人生このままでいいのか?
・俺はこんなもんなのか?


何度も何度も海を眺めながら考え、ため息を吐くだけで、ただただ決断力が無く時間が過ぎていく一方でした。
僕は、このP'CE Groupに恥ずかしながら5000円握りしめて応募させて頂きました。

何故そもそもこのGroupにご応募させて頂いたのかと言うと、とても単純で、
店舗のLOGOのセンスがかっこよかった為です!

今となっては言えますが、
最初は体験料目当てです…(笑)

キッカケはかなり単純でした(汗)

このようなカッコイイお店で働いてみたいな。僕でもできるのかな?
っという好奇心に揺さぶられ体験をさせてもらいました!

体験入店1日目、
とても緊張してましたが皆様に優しくリードしてもらい、一従業員として、仲間して1日目にも関わらず接して頂きました!

その時点で入店を決意しました。


それから、
この大阪ミナミでNo.1を取りに行く熱い気持ちを持った仲間、
ホストではなく、人として、男として優しく、謙虚に教えてくださり、サポートしてくださる先輩方に引き寄せられ、僕もこのような人になりたい!地道に努力してきました。

その結果、
僕は、この度 【セブンス】を任して頂ける事になりました!

僕は、この店を大阪に轟かしていきたいと日々、熱い気持ちを持った仲間と一日一日を大事にして率先垂範しています!

僕は、まだまだこれから人生のステージを仲間とあげていきたいと思っています。

もし宜しければ、
人生を変える仲間になって頂けませんか?

私が言える事は、
P'CE Groupは、人生を本気に向き合わせて、
心からスイッチをいれてくれる場です。

人生の機転のキッカケは単純です!

今やるか、やらないかだと思います!

ご応募お待ちしております。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .バーテンダー / 3 .内勤/店舗運営スタッフ / 4 .スカウト / 5 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
【SEVENTHで働く20のメリット】
1.飲酒・キャッチの強制なし
2.保証給永久保証!!
3.入店祝い金制度
4.賞金支給額ミナミ最高峰
5.指名料当日100%バック
6.あなたにあった売れ方を徹底プロデュース
7.指名じゃなくても売り上げがもらえる新制度導入
8.上阪者応援支援体制万全!!鞄一つで上阪可能!!
9.即入寮可能な寮完備 (2ヶ月寮費支給!!食事付き!!)
10.バイトでも気軽にOK!!
11.専属の美容師在籍
12.提携ヘアセットサロンにて格安でヘアセット
13.提携クリニックで格安整形・提携エステにて格安脱毛!
14.遠方の方は交通費応相談
15.レクリエーションでしっかり遊ぶBBQ、釣り、温泉♪etc...(自由参加です)
16.幹部慰安海外旅行 & グループ国内旅行年2回(自由参加です)
17.自社メディア露出 Youtuber多数在籍
18.独立支援制度有り
19.有給制度あり!整形休暇もあり!
20.超アットホーム!!
※ウソ一切無し!!
※P'CE Groupはウソ一切無しのミナミ最優良グループです。
【SEVENTHはここが違う】
1・関西No.1最大級ホストクラブだから稼げます!!

◎2015年にGroup CFOである『MAKOTO』が『Collection-first』を出店し2016年に2店舗目である『P3』をプロデュース。2017年、2018年と店舗展開+拡大移転を計画中。
あなたを完全にバックアップ、プロデュースし、売れさせ・稼がせます。そしてあなた自身が誰かをプロデュース出来るレベル、店を任せられるレベルまで育成しあなたを成功者の入り口に案内します。

2・圧倒的に働きやすい環境
◎お酒が飲めなくても大丈夫
seventhの代表はお酒が飲めません。ですが1ヶ月2000万を売り上げ毎月○百万〜○千万の給料を持って帰っています。そのノウハウを惜しみなく教えあなたを売れさせます。

◎研修制度があるので未経験でも安心です!!
seventhでは未経験でもまったく問題ありません!!代表、MG、そして沢山のメンバーが未経験からスタートしています。ノウハウやモテる理論、沢山のツールであなたにあった教育カリキュラムを作成し一緒に手取り足取り教えて行動します。なのでまったく問題ありません!!

◎日払いが出来るので、すぐにお金が欲しい方も大丈夫!!
お金の心配はいりません。急な出費でも御相談下さい。

◎寮完備!!即入寮可能!!食事付き!!
しかも1ヶ月目は寮費無料!!
2ヶ月目も半額負担します!!
さらに食事付き!

◎掃除無し!!
当店では営業前後の掃除は一切ございません!
その為、拘束時間も短く売上向上の為の時間やプライベートの時間を充実できます!!

◎週休2日制導入
最大週休2日の制度を導入!
お金は稼げるが時間がない…
そんな環境では人生は充実しません!
人生を豊かに!

3・ミナミ最高峰の給料システム!!
◎【永久保証の日当最大14,800円!!】
最低保証日給が最大14,800円なので、お金に心配することはありません。
各賞金制度、入店祝い金、スカウトバックも多数有り、給料体系は日本一です。

4・福利制度がバッチリ沢山♪
◎セット・カット・カラー・脱毛・宿泊施設・不動産・各種セミナーが無料又は格安でうけられます!!
提携サロン、提携スタイリスト、提携エステサロン沢山の福利厚生がうけられるのもP'CE Groupの強みです。

5・慰安旅行年に数回、社員旅行があります。
皆が行きたい場所を提案しながら決めておりますので、満足度が高い旅行が楽しめます。幹部になりますと幹部旅行もあり海外、国内と年に数回旅行にいけます♪
【良くある質問Q&A】
Q.月に100万円以上稼げるって本当ですか?
A.稼げます!!当店では100万円の給料は努力でいける。そう教えています。
努力の仕方、何を努力すれば良いのか、ノウハウ、理論をカリキュラムとして一人一人に合った形で提供します。先輩に手取り足取りしてもらいながら実践していくので何も心配いりません。
ただ、努力をするのは自分です。その熱い気持ちだけもってお越しください。

Q.お酒が弱いんですが僕も売れますか
A.お酒を飲めなくても大丈夫です。当店代表はビールを一口飲めば顔が赤くなり全く飲めません。
ですが60ヶ月No.1そして1ヶ月2000万という売上げを叩き出しました。
飲めないことを武器にできるノウハウと理論がseventhにはあります。そして飲める人、強い人もそれをそのまま武器にできるノウハウと理論があります。

Q.見た目に自信が無くても大丈夫ですか?
A.大丈夫です!!大事なのはハートです!!外見を磨く事もすごく大事でそれ自体が武器になります!!
なので自分の中の最高得点を狙うことは非常に大切です!!
なのでそのプロデュースは幹部陣が惜しみなくあなたと一緒におこないます。
ですが顔や外見がよくても一時的にしか売れません。
ハートを磨けば、内面を磨けば、生き方を学び男を磨けば、異性問わずモテ続けることができこの仕事であれば収入に直結します。
人は人によって磨かれ輝き、綺麗になり魅力的になります。
内面の美しさやかっこよさが顔や立ち振る舞い、外見までも変えていきます。
なのでドンドンよくなるので何も問題ありません♪♪

Q.寮はありますか?
A.即入寮可能な寮があります。寮はお店からも近く何をするにも便利で、とても立地が良いです。地方からカバン一つで来ていただいても大丈夫です♪♪

Q.暴力やイジメはありませんか?
A.絶対にありません。そして僕がそれをさせません。(代表)イジメや暴力、悲しくなる事、心が苦しくなるような事をするスタッフはいませんしそんな事僕が許しません。
【未経験者の方へ】
1・ホストを始めるにあたって seventhでは「ノルマ」というものがありません。
売上、営業中でのキャッチなど、他のお店では店側からノルマを与えられる事がありますがそういう事は、当店では一切ありません。

2・他府県、にお住まいの方へ当店では出張面接も行なっておりますのでご相談下さい♪

3・新規のお客様が月間300組を越えていますのでチャンスがしっかり平等に与えられます。
※同グループ他店実績

4・給料日当永久保証で最大14,800円と万が一売れなくても月に25万円以上のお給料が保証されます。そして上記にもありますとおり賞金多数、祝い金もお渡ししますので沢山の給料がもらえる制度になっております。

5・面接・体験入店について
(1)お店に来てもらって面接
(2)代表又は面接担当者が面接をおこないます。
(3)給料システムなどの説明します。
(4)一日体験入店する場合は仮の源氏名を決めます。
(5)テーブルに着く前の注意事項を確認します。
(6)担当者と一緒に席につきます♪1人きりにはしないので安心して下さい。
(7)相談
(8)給料をもらう。

※ 休憩もあります
※ 即日入店可能です!
【経験者の方へ】
1・更なる自分に挑戦したい!!
seventhは在籍スタッフ、売上全国トップクラスです。そんなお店でNO1を取ってみませんか?ライバルがたくさんいる中で働き、自分の成長を肌で感じることができると思います!!

2・独立をしたい!!当店ではデキる男、ヤル気のある男をP'CE Groupのノウハウを元に教育、育成しドンドン出世させていきます。最終的に店舗の代表や数店舗を統括する社長になってもらえます。

3・現在移籍をお考えの方にお店を理不尽な理由で辞められない方、移籍後の関係が不安な方、安心して下さい。seventh、P'CE Groupでは平和的な話し合いのもと沢山の移籍を成立させてきた実績がございます。
一度ご相談下さい。
【代表より】
seventhの魅力は圧倒的な経験量から算出されたデータを元に統計学を駆使し理論的にまとめられたノウハウ、個別で提供される教育カリキュラム、ミナミ最高峰の給料システム、出世スピードと言い出せばキリがありません。
ですが本当に見ていただきたい部分は『人間性、人間力』です。

seventhのスタッフは人間性がとてもすぐれています。
入店当初はとんでもなくヤンチャで挨拶もできなかったり、人の目を見て話せなかったりするような方もseventhに入店すれば必ず磨かれ成長していきます。
その噂を聞きつけた同業他社や他業種の企業、ホストとしての取材ではない取材陣がseventhの営業や朝礼を見学に来るほどです。

本当の豊かさや成功には『高い人間性』が必要不可欠なのではないでしょうか?
沢山、お金の話や出世の話、モテる話をしてまいりましたが本当に大切な部分は『人間性、人間力』だと思います。それこそが他店、他Groupにはマネできないseventh、P'CE Groupの本当の魅力であり誇りです。誇り高きseventh、P'CE Groupで人間を、そして男を共に磨きませんか?

ご連絡お待ちしております。

※ご応募の際、「SEVENTHの応募で」と一言添えていただけると話がスムーズに進みます。
■当グループのコロナ予防策について■
新型コロナウイルスの感染予防のため、下記の対策を行っております。

01. 毎日業者によるコロナ対策除菌の施工を実施
02. 亜塩素酸水の加湿器による噴霧
03. 37.2度以上の熱があるスタッフおよびお客様の入店規制のための体温チェック
04. お客様・従業員の入店時に手指の消毒
05. グラスや瓶などの回し飲み禁止
06. 一部スタッフのマスクの着用

急なご案内となりご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、お客様やスタッフの健康と安全を考えてのことですので、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

P’CE GROUP
待遇データ
給与/報酬
1. 日給保証最大14,800円
売上0でも給料25万円以上+歩合給!

業界トップクラスの給料システム!!
バック率最大75%!!
功労金
賞金多数
(新人さんがとりやすいモノからたくさん用意しています。)

●体験入店制度あり♪♪

体験料最大15,000円即日支給!!


※好きな日程・時間で、何度でも体験OK!

2. 月25万+能力給+賞金

3. 月25万+能力給(グラス洗い等のお仕事です)

4、 5. レベルに合わせて応相談

※上記の内容は全て真実です!!
P'CE Groupはウソを一切つきません!!
資格
18歳〜30歳(※高校生不可)
・見た目は一切関係なし!!
・お酒が飲めなくてもOK!!
・やる気がある!!
・週1〜でもOK!!
・女性が好き!!
・話すことが好き!!
(上手、下手は関係なし!!)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
パネル代
名刺代
スーツ代
ヘアカット(提携スタイリスト)
ヘアセット(提携サロン)
脱毛(提携エステサロン)
寮代1ヶ月約20万円全て支給します!!

特別休暇制度(通常定休日+最大5日間の有給)
未経験者大歓迎
随時昇給、昇格有
日払い可
即日入寮可
各賞金有(例無遅刻で賞金あり等)
・No.賞
・新人No.賞
・MVP賞
・皆勤賞
・お客様皆勤賞
・同伴賞
・ラスソン賞
・新規賞
・送り指名賞
・パネル指名賞
・シャンパン賞
・枝振り賞
・功労賞
・ルーキー王賞
・No.1ファッション賞
・No.1スマイル賞
・ブログ賞
・ツイキャス賞
・マンスリーFirst賞
・代表賞
・統括賞
・ヘルプ賞
・スカウト賞
・お友達紹介賞
スーツ無料貸与
有給、公休制度有
年2回の慰安旅行+その他レクリエーション多数
入店準備金制度あり

※上記の内容は全て真実です!!
P'CE Groupはウソを一切つきません!!
就業時間
応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
応相談、日曜定休、年末年始、お盆、GW、目標達成休
住所
・大阪市中央区宗右衛門町2-31 日宝キャリアプラザB1F
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1 磯辺ビル3F(面接場所)
アクセス
地下鉄難波駅徒歩5分・長堀橋徒歩5分・日本橋徒歩5分
系列店
【関西/大阪ミナミ】 Valentine【関西/大阪ミナミ】 COLLECTION【関西/大阪ミナミ】 P3【関西/大阪ミナミ】 Kurohige【関西/大阪ミナミ】 YOUTH【関西/大阪ミナミ】 A-LINE【関西/大阪ミナミ】 STYLE【関西/大阪ミナミ】 SENSE【関西/大阪ミナミ】 S-LINE【関西/大阪ミナミ】 CLUB THE ONE【関西/大阪ミナミ】 PRIME【関西/大阪ミナミ】 EMBLEM【関西/大阪キタ】 P’CE UMEDA【関西/大阪ミナミ】 P’CE UMEDA
関連特集
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら