この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

PLATINUM OSAKA(プラチナムオオサカ)
最終更新日:
募集データ
オープンからわずか1年で拡大移転!
勢いがありすぎてスタッフが足りません!
帰りは送迎があるので楽々!
わずか1年で拡大移転をした実力店でぜひ一緒にホストドリームを掴みませんか??
激戦区大阪ミナミでトップクラスに勢いがあります!

新規数月間200組以上あるので今なら新規取り放題!!
入店初日からお客様が途切れる事はありません!!

まったくの仕事が出来なくても給料20万円保証!
経験者で売上がある方は初月売上100%バック(条件あり)
移籍金用意しています

未経験・初心者から立ち上げに加わった先輩たちが、
アナタの悩みや心配事の相談・解決にいち早く対応します!!

最低限度の礼儀は必要ですが、基本的には一切上下関係なく、
めちゃめちゃ仲の良いお店です!!
働きやすさ抜群のプラチナムオオサカで、ぜひ一緒に働きましょう!!

今だけ体験料最大15,000支給!!!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
【未経験者の方へ】
ホストをするにあたって不透明な事が多く未だに
このコメントを見ながら悩んでいる方も多いでしょう。

PLATINUM OSAKAは激戦区大阪ミナミでトップクラスに勢いがあり、わずか1年での拡大移転となります!

それに伴い従業員を大募集します!
既に新規数が月間200組以上あるので今なら新規取り放題で
入店初日からお客様が途切れる事はありません!
それほどお客様の数とスタッフの数が足りていません!

力を貸してください!
お店を作って行くのはあなた達です!
【経験者の方へ】
経験者の皆様初めまして。
この度、ミナミでお店を構える事になりましたPLATINUM OSAKAです。

今まで働いていたお店とPLATINUM OSAKAを是非比較してみてください。
バック率や休日などその他各種の賞金、もちろん幹部ポストも空いています。

今まで不完全燃焼だったホスト人生にもう一度火を灯しませんか?


あなたがホストとして成長出来なかったのはお店と上司に問題があると思います。
今まで培ったノウハウをこのPLATINUM OSAKAで発揮してみましょう!

お問い合わせお待ちしています!
【5つのメリット】
1.業界最高レベルの給与体制売上バック率MAX70%!
給与体制に関してはお店を選ぶうえでかなり重要な事と思います。

2.罰金制度一切なし
人は誰しも寝坊もすれば病気もします。それに対して不当な罰金など一切ありません!

3.ゆとりを持った営業勤務
イベント明け締め日明けなどPLATINUM OSAKAではゆとりを持った営業勤務体制を設けています。イベントなどで売上が大幅に上がった場合など連休もよくあります。
今まででも過去最大で月に10日間の定休日がありました。

4.提携ヘアサロン有り
店から近場の提携ヘアサロンで好みのヘアスタイルへ!!

5.賞金制度の充実
売上の上がるホストはもちろんのこと新人スタッフといっても賞金が取れない訳ではありません。PLATINUM OSAKAでは新人スタッフだけの賞金制度も充実!

新人期間中もモチベーションを下げることなくガンガン働けます。
(新規、売上、指名、マイクパフォーマンス、新人賞、接客数、社長賞、鉄人賞etcまだまだ書ききれません!)

この他にもまだまだ書ききれないほど色んな事があります! 詳しくは面接へ来ていただいて面接官にご質問下さい。
【Q&A】
Q:面接に行って何を聞かれますか?
A:前職やホストという仕事に対してのやる気

Q:職場ですぐに接客ですか?
A:最初にマニュアルをマンツーマンでわかりやすく教えます。
それを終えてから、先輩スタッフと一緒に席に着き徐々に仕事を覚えて頂きます。

その際、絶対に1人になることはありません。
最初は誰しも不安でいっぱいです。

少しでもその不安を取り除けるように、PLATINUM OSAKAでは新人スタッフの教育システムが充実していますのでご安心下さい。

Q:体験入店はありますか?
A:はい! ございます。
まず、軽く面接をさせていただき体験していただきます。
もちろんその日のお給料もでます。

Q:先輩との上下関係がとても厳しく、暴力もあるというのは本当ですか?
A:暴力行為は絶対にありません。
そういうホストの時代は終わりました。
少しでも安心して、楽しくホストライフを送ってもらえるよう、常日頃からPLATINUM OSAKAでは注意を払っています。
ミナミでホストクラブを探している貴方
PLATINUM OSAKAは令和元年にOPENした店舗です。
そしてわずか1年後の2020年11月に拡大移転しました!

キャスト達もルーキーや学生、アルバイト、掛け持ち等みんな1からのホストライフをスタートさせています!
そんな中1番大切なのは働いていく環境だと思います。

PLATINUM OSAKAは紫と黒を貴重としたシンプルかつ幻想的な店内、そして在籍ホストの年齢層が18〜30歳OVERと幅広く全員がまるでサークルの様に仲良く、仕事は仕事、遊びは遊びと一致団結できるお店となっています。

ホストのイメージが悪い、怖い、派閥や暴力がありそう等お持ちの方は1度面接、体験に来て頂ければ、そのイメージを変える事をお約束します!

そして、そのイメージが変わった時には僕らと一緒にホストライフをスタートしましょう!
是非やる気と健康な身体だけおもちになってご来店下さい!
新型コロナウイルス感染予防対策
新型コロナ対策について

DIAMOND GROUPでは新型コロナウィルス対策としまして以下の内容を行っていきます。

【従業員の取り組みについて】
出退勤時 手洗い・うがい
出退勤時 体温検査
出退勤時 アルコール消毒
全席、トイレ アルコール除菌清掃

【お客様へのお願いについて】
ご来店時 手・指のアルコール消毒

以上、大変恐縮ではございますが、ご協力お願いいたします。
待遇データ
給与/報酬
ホスト.保証給20万円+歩合制+賞金

まったくの仕事が出来なくても給料20万円保証
経験者で売上がある方は初月売上100%バック(条件あり)


【体験入店】
随時受付中!
体験料最大15,000円支給!!



その他.月給15万+能力給+ボーナス
資格
18〜∞(高校生不可)
※要身分証・履歴書不要
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
まったくの仕事が出来なくても給料20万円保証
経験者で売上がある方は初月売上100%バック(条件あり)
移籍金用意しています
完全新規店の為、一切上下関係なし!!

日払い可
寮完備(即日入居可)
慰安旅行(年2回)海外国内
賞金制度
貸スーツ
提携ヘアサロン有り
お仕事終わりに送迎ありの安心できるお店です
就業時間
応相談
お仕事終わりに送迎があるので終電の心配はありません!
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週水、木曜日
毎月1日15日
レクリエーション定休 月1回
有休制度あり
正月休み
GW(振替休日)
夏季休暇(お盆休み) 
住所
・大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-1 日宝サンロードビル5階
アクセス
各線「なんば駅」「心斎橋駅」「日本橋駅」
公式SNS
系列店
【関西/大阪キタ】 VANQUISH【関西/大阪キタ】 GRAN【中国・四国/愛媛(松山)】 GROOVY
関連特集
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら