PRIDE(プライド)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
ホストクラブの概念を覆す!
ここにアナタが求める「全て」がある!
僕たちは色々なホストクラブにありがちな
不平等・不透明な給与体制や経営体制・ありがちな理不尽な教育体制を全て廃止して、
スタッフ誰もが安心して、楽しく働ける万全の環境にしています。
売り上げにより売上歩合率がどんどん上昇していきます!
どんなホストの子も必ず売れっ子ホストにしてみせます!
必ずです!やらずに後悔するより、まずやってみよう!

チャレンジ精神を持って、一歩踏み出そう!
ホストになってよかったと!!!
ホストをしてよかったと!!!
PRIDEという職場を選んでよかったと!!!
信じてよかったと!!!
必ず成功させます!!!
必ず夢は叶います!!!
必ず夢を叶えてみせます!!!熱く生きましょう!!!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー
お店からのメッセージ
ホストになりたい方に!
一体、「仕事」ってなんなのでしょうか?
何なのか?その答えの全ては・・・
「人生」であり「生きざま」なのです。
「仕事」とはアナタが歩む「人生」であり「生きざま」なのです。

仕事とはアナタの「人生」であり「生きざま」そのものです。
例えば、アナタの人生を「100%」としましょう。
すると、アナタの人生の約半分、つまり約50%は「仕事」になるでしょう。

(人により個人差はあると思いますが)「仕事」=「アナタの人生」の約半分を占めるものなのです。
遊ぶことも寝ることも食事をすること恋愛をすることも全て「人生」です。
何をするのもアナタの「人生」です。アナタの自由です。
有意義に過ごす時間も、無駄に過ぎ去る時間も、アナタの「人生」です。
違うでしょうか?
アナタの「人生」、何を残しますか?
誰しもが憧れるカッコイイ「生きざま」にしたくありませんか?

その「人生」の1部分を、「ホスト」になってみたいと思ったアナタ。

職場(お店)選びとは、「アナタの人生を生きる場所選び」です。
「アナタが進む生きざまを決める道選び」です。
もうお分かりですよね?
働く環境、人生を歩む環境、職場選びは、アナタにとって「本当に大切なこと」なんです。
アナタに後悔の残る人生を歩んで欲しくない。
胸を張れない生きざまになって欲しくない。
どうか見せかけだけの、間違った職場選びをなさらぬようにお願い致します。
せっかくのアナタの人生を、夢と希望と無限の可能性に満ちあふれたアナタの未来を、
最高に素敵にできますように。
どうかアナタが「本当に働きやすい環境」、「成功に近い環境」に巡り合えますように。
やらずに後悔するより、まずやってみよう!
成長なくして成功なし!
目の前の大きな壁を乗り越えた時、その壁は大きな盾になります!
自分自身の「人生」を生きていると思って、「仕事」に取り組んでみて下さい!

PRIDE一同
☆安心の株式会社組織☆嘘、偽りのない給料システム大公開中!!!
PRIDEだからできる高額バックシステム!
働きやすさ、稼ぎやすさ共に業界トップクラス!
言い切れる自信があります!
一度見て頂ければ、必ず納得して頂ける環境が、ココにはあります!

あとは、ほんのちょっと勇気を出して、一歩踏み出すだけです!
なぜ???先輩ホスト達がPRIDEに決めた理由! 現役PRIDEのスタッフに選んだ理由を聞いてみました!
◎とにかく給料システム・賞金待遇がいい!!!
売上歩合給の歩合率が凄くいい!
頑張れば頑張る程、給料がどんどん増えて稼げるシステムだし、
売上がなくても保障給がしっかりしてるから
生活に不自由なくて安心できた!20代前半で月何十万、何百万って稼げる仕事はホストくらいだし、やって良かったなって思います!

◎お店のスタッフ同士が仲良し&良きライバル!!!
最初のイメージで「ホストクラブでの派閥や怖い先輩」がいると思ったら全くいなくて(笑)
冗談も言い合えたり帰りに気軽に御飯に誘ってくれるような仲の良さで、最初のイメージはいつのまにか吹っ飛んじゃった(笑)
面接〜体験入店を何店舗かまわってみて、「やっぱりこのお店なら楽しく働けそうだし!」って思って入店しました。
働いてみて、やっぱり仲間意識が強くて楽しくて、今でも楽しく働かせてもらっています♪

◎大型店で知名度がある。
どうせ働くならでっかい店舗で有名な店が良かったので!
事実「PRIDE」っていう看板は凄いプラスになっています。

◎キャッチや時間外営業などの違法行為がないくて、しかもノルマ・ノルマ罰金がないのは働きやすく僕には嬉しいです。

◎働いてみて、本当に初回・フリーのお客様が多くて、入店当初も今でもテンションあがりまくりです!
こんなに初回・フリーのお客様って入って来るんだなぁ!
とびっくりしました。
入店してすぐにでもチャンスが多いのは最高に働きやすいです!
入店したてなのに、指名を貰えた瞬間は今でも忘れられないですね!

◎組織としてしっかりしているので安心して働けます。
仲間意識も高いけど、組織としての団結力はもっと高いのが凄い!
でも上の人たちは高圧的じゃなくて、どんなスタッフにも同じ目線になって話してくれるのは、凄く嬉しいです。
決して偉そうにせずとてもフレンドリーなので、すごくいい環境だと思います。
相談も悩みも気軽に出来るので、不安もなく働けています。

◎お店がとても綺麗で豪華なのがいい!雰囲気も楽しく、毎日すごいいい気分で仕事ができる!
どんな人でも絶対綺麗なお店、楽しい雰囲気のお店の方が来てみたくなると思うし、実際働いている僕でもそう思いますし(笑)そして空気清浄器と便利な掃除グッズがいっぱいある!(笑)

◎雑誌、TV、メディアにたくさん出れる!
まだ入店して数ヶ月も経っていないのですが、なんと雑誌やテレビに出演させて頂きました!
「えっ!?ほんとに!?」って最初は驚いてたけど、毎月グラビア等の撮影がたくさんあって、雑誌やネット番組、テレビの取材や企画にも出れて、なんか芸能人みたいで、モチベーションもテンションも上がってとても働きがいがあります!
先輩の幹部はしょっちゅういろんな雑誌や番組の取材に行ってるので、
僕も頑張って上に行って、もっとメディアに出たいです(笑)

◎単純に楽しかったから。
ただ単純にとても楽しいです!
あんなカッコイイ先輩が普通にふざけてる所とかみると、本当に楽しく働いてるんだなぁって思いました!
最近では僕も混ざって楽しく笑い合ってます(笑)

◎満足出来る人生にしたかったからです!
ホストを始める前は、ただ淡々と過ぎて行く毎日を過ごしていました。
楽しい事はあったけど、やっぱり満足できていなくて。
でも、入店してから楽しい仲間・環境に恵まれてから、毎日が楽しいです!
今は95点!

◎成功できる環境だと感じたから!
ミーティングでのまとまり、普段のアドバイスが的確で、自分の道筋を照らしてくれる人と環境が整ってます!
実際に成功してる仲間も沢山いるし、成功の更に先に向かって頑張ってる先輩までいて、夢に向かって邁進できる毎日が楽しいです!
僕の夢ももうすぐ叶いそうです!

◎勇気を出してやってみてよかった!
僕最初、興味はあったけどやっぱり不安でずっと悩んでました。
でも、「何もやらないで後悔はしたくない」って気持ちがあって。
勇気を出して電話して、それから面接、体験入店、入店初日と進んで行って。
正直「やってよかった!」って思います。先輩も優しくしてくれたし、いろんな人が話しかけてくれて。気づいたら最初の不安もどこかにいってしまってました。
実際、やってみなきゃほんと分からない事ばっかりだし、自分がしたい事ならビビる必要もないじゃん!
って今は思っています。
だから、最近では体験入店の子や新人の子に自分から積極的に話しかける様にしています。
先輩達が僕にしてくれたように、その子達にも同じ事をしてあげたくて。今では新人の子達と楽しく働く日々を過ごしてます!
PRIDEのココが凄い! ここが他店とは違う!!
コンセプトがしっかりした店だからスタッフ全員1人1人が楽しく仕事ができるよう、
思い切り「人生」「ホストライフ」が満喫できるよう万全な職場環境とサポート体制が整っています。


◆売上歩合%業界No.1レベル(驚愕の75%〜)
給料システム、賞金システム、待遇を他店と比べてみてください!!
さらに役職手当や各種賞金により歩合換算最高85%以上になっちゃいます!
売上歩合%も業界No.1レベル!
当店は限界ギリギリまで仲間の為にお給料を還元しています!!

◆福利厚生が充実
年に数回の旅行があります。
全員参加旅行から役職者旅行、新人達だけのルーキー旅行まで様々!
全体旅行では沖縄へ旅立ちました!
沖縄へは毎年行っています。
もはや常連です(笑)
「仕事も本気」でも「遊びも本気」!!
仲間と楽しく生きましょう!
最高の「人生」を過ごそう!

◆おもしろさNo.1
今まで、沢山真剣なことを言ってきましたが・・・
なんといっても!やっぱり!どうしても!
楽しくておもしろいのが一番大事!!!
仲間達が楽しんで働けるからこそお客様にも楽しんで頂けるわけですから。
「全国で一番おもしろい店」「全国で一番笑顔の多い店」になりたい!
ぜひアナタからの御連絡、お待ちしております!
PRIDEで働く21のメリット
1.とにかく楽しい・おもしろい!!

2.頑張れば頑張った分だけ、必ず各役職・幹部・代表ホスト、社長にもなれる!!

3.共に働く仲間同士が仲良し&最高のライバル!

4.チャレンジできるマネージメントシステムを完備!

5.お酒が飲めなくても大丈夫です!!お酒が飲めなくても必ず売れます!!

6.一流のおもてなしによる究極のサービス・接客が身に付きます。

7.共に同じ夢を持つ信じあい支え合える仲間がいる!

8.売上何百万〜何千万の売れっ子ホスト・カリスマホストがいます。

9.日払い・先払いができます。

10.広くて綺麗なマンション寮があります。

11.キャッチ・違法行為は一切させません!全面禁止しています!

12.有名になれます。

13.フリー・新規のお客様が多い!

14.他と比べて圧倒的に稼げます!

15.売上がなくても永久保障給で安心!

16.さらに各種賞金がある!

17.あなただけの個性と魅力が活かせる!

18.慰安旅行・遊び・レクリエーション企画等が沢山あります!

19.PRIDEが頑張るあなたを力の限り全力でサポート&バックアップします!

20.自分の将来が見えて、自分の夢が実現します!

21.僕たちと一緒に「理想の自分」になりませんか?
ホスト未経験者の方のみ注目!!!
スタッフ全員1人1人が常に楽しく仕事ができるよう、本気でホストライフが満喫できるような万全な職場環境が整っています。
働き易さ/団結力/スタッフ満足度/楽しさ/ワクワク度・・・全てNo.1クラスの環境が完備!!
誰しもが安心して安全に働ける、心から信頼できる職場です。(会社組織)
業界にありがちな理不尽な暴力や理不尽な上下関係、いじめ行為、違法行為を求められることもありません。
スタッフみんながお客様に接客・サービスをして、スタッフは正当な給料をもらう。
当たり前のような事ですが、それが一番大事な事なんです。
すごーく単純明快で、嘘は一切ありません!!!
しかしそれでも不安はいっぱいですよね・・・。
「他の店の求人と一緒なんじゃないか。」
「魅力的だけど知らないから怖い。」
ってどうしても完璧に信じれない部分、不安に思う部分があると思います。
でも、その不安が無くなったら、全力で前に進めますよね。
まずは 下記のQ&Aをお読みになりお気軽にお電話やメールで聞いてみてください。
相談だけでも大丈夫です!!遠慮は一切不要です!!長電話になっても全然OKです!!
それなら安心ですよね!!
お店選びはとってもとっても大事な重要な事です。あなたが本当に働きやすい環境・成功できる環境を選ぶ為にも、ぜひご連絡お待ちしております!
やらずに後悔するより、まずやってみよう!
どうか間違った職場選びだけはなさらぬようお気を付け下さい!


<よくある質問>

Q.面接の時なにが必要ですか?服装は?
A.履歴書と身分証明書です。服装は特に指定はありません。必ずしもスーツではなくても大丈夫です!

Q.スタッフは随時募集していますか? (スタッフの募集期間はありますか?)
A.24時間随時募集しております!店舗見学・面接・体験入店も随時行っておりますのでお気軽にお電話ください。体験入店は納得出来るまで何度でもOK!

Q.外見に自信がないんですが、大丈夫ですか?
A.「PRIDE」はルックス(外見)が採用基準ではないので安心してください。
最重要視している部分は、とにかく「やる気」と「夢」のみです!!!
人間性と心を真に評価させて頂きます!
外見に自信がなくても、私達がオシャレでかっこいいホストに変身させてあげます!
御安心ください!!

Q.ホストをやる上で必要なことって何ですか?
A.ルックス、お酒の強さ、話術、センス、どれも大事ではあります。
ですが、私達が最重要視しているのは、「やる気」と「夢」それだけです。
人間性と心を真に評価させて頂きます!!

Q.寮ってすぐに入寮できますか?
A.入店後、すぐに入寮することができます。
複数棟のマンション(2LDK〜3LDK)を完備してあるので希望のマンション寮を選ぶことができます。
個室もあります。
※空室状況により、希望の部屋に入れない可能性もありますが、極力希望通りになる様に尽力いたします。また電化製品等の生活必需品は全て無料で揃えてあります。

Q.入寮費ってかかりますか?
A.初期費用は全くかかりません。
つまり無料です。0円です。
さらに、冷蔵庫・洗濯機・テレビ等の生活必需品は全て揃えてあります。
また寮費は物件により違いはありますが、2万〜3万/月となっております。
寮を出る時も退去費用は一切かかりません。引っ越しも全力で手伝わせて頂きます。
当店は、永久保障給(月15万〜)があるので、売り上げがなくて払えなくなるという事は一切ありませんのでそこもご安心ください。
働いている限り、寮を追い出される事はありません。

Q.ホストクラブは先輩との上下関係が厳しく暴力もあると聞いたのですが?
A.どんな理由であれ一切禁止しております。完全暴力厳禁です。
社会人としてのモラル・最低限の挨拶・マナーはありますが、そんなことは当店では一切ありません。
暴力と理不尽な上下関係はルールで禁止しております。暴力はどんな理由であれ禁止です。
見てもらえば分かると思いますが、みんなフレンドリーです!!

Q.お店になじめるか心配です。(コミュニケーションが苦手です)
A.安心してください!!!
現在当店で働いている仲間達はみんな気さくでいい男たちばかりです。
また共に働くみなさんは僕たちの仲間です。
そういうお店になっています。

Q.月に100万以上稼げるって本当なのですか?
A.はい。嘘偽り無く本当です!!
それどころか努力次第でもっと稼げます。
月収300万、500万、1000万も不可能ではありません。
当店は給料システム、賞金、待遇、人間関係、最高に働きやすく稼ぎやすい万全な環境を整えています。

Q.本当にホストの事が全くわからないのですが教えてもらえますか?
A.不安なお気持ちはわかります。僕たちも最初は凄く不安でした。
未知の世界に飛び込むのは凄く勇気がいることです。
でも、大丈夫です。
アナタの不安を全て振り払える自信が私達にはあります。
間違いなく真似のできない独自の研修システム(マネージメントシステム)があり、研修もしっかり行います。
研修期間後も、わからない事があればいつでも教えさせて頂きます。
必ず分かるまで最後まで丁寧に教えます。

Q.お酒が弱くて、苦手なのですが大丈夫でしょうか?
A.間違いなく大丈夫です!!
私達の中にもお酒が弱い・飲めないスタッフは多いです。
ホストをしているのに意外と思われると思いますが、ホストはお酒を大量に飲む仕事ではありません。
自分たちにしか出来ない心のこもったサービス、接客、最高の時間と空間を提供し、その中にお酒があるだけです。強制的に大量のお酒を飲ませる行為は一切いたしません。御安心ください。
また、20歳未満の方は法律でもアルコールが禁止されています。
そのためノンアルコールカクテル、ソフトドリンク類も豊富に取り揃えてあります。
また「PRIDE」ではお酒を飲む事がホストのメインの仕事ではありません。
ですから、お酒が飲めなくても安心してください。

Q.掛け持ちってできますか?
A.はい。可能です。
学生の方や他の仕事を別にされている方でも大歓迎します。
出勤シフトは自己申告制で、シフト管理担当スタッフと話し合い納得行くシフトを組むことができます。
私達は、仕事が私生活に多大な影響、悪影響を与えるべきではないと思っております。
ですから、無理のないシフトを組み、実際に学校に通いながらでも楽しんで仕事ができる様に対処させて頂いています。

Q.売上げがないと給料が出ないのでしょうか?
A.たとえ売上が0円でも給料は支給されます。
働いた時間や内容は結果が出ていなくても評価されるべき事です。
当店はどこにも真似できないしっかりとした永久保障給(月15万〜)があります。
私達と一緒に働いて頂ける限り、金銭面において生活に支障が出る様な事はありません。
色々なお店にありがちなノルマがあり一定期間しかもらえない等の保証給ではなくきちっとしたお給料がでます。

Q.新規のお客様は来られますか?
A.はい。日々10組以上、毎月300組以上ご来店して頂いております。
多い時は1日20組以上の方にご来店頂いております。

Q.どういったお客様がこられますか?
A.様々な職業・業界の幅広い年齢の女性がご来店されています。
各メディアへの広告と業界内の評判・口コミ等により、連日大盛況となっております。
水商売などのサービス業の女性が多いですが、ママ、学生、OL、看護師、主婦、会社経営者、IT関係、アパレル関係、芸能関係等様々な方からご愛顧頂いております。

Q.お店が多すぎてどこがいいかわかりません。
A.働く職場・環境選びはとても重要です。
何よりも大事な事であると私達は確信しています。
本当によく考えて決めてください。
納得出来るまでしっかり選んで下さい。
「PRIDE」にはどこにも負けない圧倒的な給料システム、スタッフが働きやすい万全の環境、最後まで面倒をみるサポート体制があります。
もちろんグループ展開・店舗展開している為、ホスト以外の仕事も多数あります。
心から安心でき、本当の意味での安全が確保され、本気で信頼できるスタッフやお店。あなたが本当に働きやすい環境、成功できる環境を選ぶ為にも、ぜひお気軽にご連絡ください!
質問・問い合わせ遠慮なさらずにお待ちしています。
地方出身の方は注目!!!
PRIDEでは地方出身の方を全力で最大限応援します。
当店の多くのスタッフが、ホストを夢見て、ホストで夢を叶える為に、 カバンたった1つで大阪に出てきた経歴があります。
全財産数千円、カバンと着替えのみってスタッフも居たくらいです(笑)
こちらに来て数日後には小銭だけになり、1週間後には当時は電車賃すら出せなかったという話です(笑)。
その後ホストになったのですが、その頃は当店のような保障給制度や日払い制度がほとんどなかったみたいです。
(「PRIDE」はそんなことは一切ありませんので安心してください。)
だからこそ、地方から勇気を持って来られる方の気持ちがとても理解できます。
はたして自分は通用するのか?
住むところは?
売れなかったら?
大阪ってどんな街?
怖いとこかな?
不安や解らない事は沢山あると思います。
ですが、大丈夫です!!
当店のスタッフの数多くがみんな同じ道を歩み、同じ気持ちを経験しています。
アナタだけじゃありません。みんな殆ど田舎者でした。
苦労も不安も全て共有できるスタッフが数多く揃う当店なら、安心して働けます。
安心して安全で信頼出来るお店でホストを本気で頑張って欲しい。
みんなの不安なことや分からない事はドンドン質問、相談してください!!
地方でくすぶっているアナタ、カッコつけて一緒にでっかく働きましょう!!!
明るい未来はすぐそこにあります!!

Q.出て来てから、住むところはありますか?
A.はい!住居に関しては万全の体制です!
現在、複数棟の高級マンション寮を完備しています。
基本的には共同生活になるかと思いますが、個室も用意しています。
もちろん 本入店が決まればその日から入居することができます!
さらに初期入居費用は一切かかりません!!
完全無料で入居できます。
あとから給料から引かれるということもありません。
寮費は月額2〜3万以内です。
永久保障給があるので、寮費を払えないという事は絶対ありません。
清潔な生活環境を整えています。
寮に住むスタッフも自発的に定期的に寮を清掃しているので、生活環境と清潔感は常に保たれています。
スタッフからのクレーム0です!!
そして洗濯機、冷蔵庫、テレビ等の生活必需品は全て揃えてあります。
知らない土地に出てきて住む所がないということや生活ができないということは絶対にありませんのでご安心を!

Q.今現在交通費だけしか持ち合わせていません。
初めに生活費の余裕がなくて不安です。
A.ご安心ください!!
PRIDEでは、全くの売上が0であっても給料が支払われます。
永久保障給(月15万〜)です。
そして日払い・前借り制度というものがあり、申告して頂ければ即時支払わせて頂きます。
これで生活に困るということはまずありません。
お金に困りながらの生活・仕事なんて面白くないですよね!
PRIDEはスタッフ一人一人の生活水準を高いレベルに移行させる為に、全力でサポート・協力させて頂きます!
男ならでっかく生きて、でっかく稼ぎましょう!

Q.スーツ等、ホストの仕事用の服がないのですがどうしたらいいですか?
A.PRIDEではレンタルスーツ・Yシャツ・靴・アクセサリ類を用意しています。
もちろんレンタル料は一切かかりません。
全く服がない方でもすぐに店舗で仕事が出来るように、万全の体制を整えております。
利用は完全無料です。
また、管理も担当のスタッフがしっかり管理していますので、安心して仕事が出来ます。
カッコイイ姿になって、目指せカリスマホスト!!

Q.お店の場所・行き方が全く分かりません。
A.お店までの行き方、場所が解らなくても心配いりません!!
お店までの行き方や場所情報をしっかりお伝えさせて頂きます。
地方から来られる方は、新幹線、飛行機、バス等様々な交通手段で来られると思いますが、場所がわからなくても、行き方がわからなくても大丈夫!!
僕たちが車で迎えに行くことも可能ですので、「どうしても解らない!」という場合はすぐに連絡下さい。
すぐにお迎えに上がります。
これで迷う心配もありません!!

Q.言葉に地方のなまりがあります。
A.雰囲気や会話になじめるかどうか不安です・・・。
方言や出身地は全く問題ありません!!
地方の方言が残っていても、お客様は好印象を持ってくれます。
事実として、方言や出身地から会話が広がる事もありますし、同じ地方や方言のあるお客様も多数御来店されるはずです。
そうすると、それが大きな好感を与える事になるからです。
当店でも、未だに方言の言葉が出るスタッフは多数います。
方言や地方出身は、大きな武器になりますよ!
地方出身も方言も、魅力的な個性として大事にしていきましょう。

Q.面接に行って不合格になったらどうしようかという不安があります。
A.大丈夫です。現在「PRIDE」は毎日が本当に忙しく、日本一を目指すべく、人生を共に歩む仲間になりたい方を全力で受け入れます!!
やる気のあれば本当に大歓迎です!!
その為、地方からいらっしゃる方は100%採用します!!!
地元からはるばる足を運び、働きたいと決意して来て頂いている事は、「やる気」の塊と言っても過言ではありません!!
どうしても不安な方は、まず求人連絡先に遠慮なさらずにお問い合わせください。
不安がなくなるまでじっくり話し合い、相談も承ります。
心配事を取り除いてそれからいらっしゃっても遅くはないと思いますよ。
また写メール面接もOKです!!

Q.知らない土地って勇気いりますね・・・。
A.正直ちょっと怖いです・・・。
未知の世界に一歩を踏み出して進む事はとても大きな勇気が必要です。
当店の社長の言葉を借りさせて頂くと、最初はホストへの憧れもあったし、賑やかな都会に出たいなって気持ちもあって。
不安と期待が入り交じった心境で出て来て、つくまでドキドキワクワクが止まらなかった。
そこから、地元にいる時には決して出会えない沢山の素敵な人に出会い、何度も沢山助けて頂きました。
また、色々な経験をさせて貰って、沢山の出会いと助けがあったからこそ今の僕がいるんだと本気で思います。
だから、僕が出会った人達にしてもらった事や教えてもらった事を、新たに出会う人達にしてあげたい。
少しでも助けてあげたいって思うんです。
今思えば、最初に頑張って勇気を出して一歩踏み出したからこそ、今の自分になれたと思います。
本当にやってよかったって。
胸を張って言えます。
だから、みんなにも後悔をして欲しくない。まずは勇気を出して一歩踏み出して欲しい。
早く、新しい景色を見てほしいな。ここには最高なものがあるよ。
いつでも僕たちは待ってます。
分からないことや聞きたいことがある方はどんどん遠慮なく聞いてください。
お気軽に連絡してください。
みんなで最高の人生にしよう!!
入店までの流れ
1.まずは気になったらメール、電話等で連絡してみてください。
思い立ったが吉日です。
勇気を出して、一歩踏み出して連絡してみて下さい。
相談だけでも大丈夫です。
質問やどうしても聞いておきたいことがあればお気軽にご連絡ください。
求人担当者が親切丁寧に応対します。
(電話がつながらない、出ない、メール即返信がない場合でも必ず24時間以内に折り返し致します。
できる限りそういう事がないように心掛けています。)



2.面接の日程と、時間を決めます。
希望日時を伝えて、担当者と日程の調整します。



3.面接当日、履歴書は持ったか、身分証明書は持ったか確認をお願いします。
持ち物、場所や時間の再確認をします。



4.それでは面接場所(基本的にはお店)まできてください。
またお店の場所がわからない、迷った場合などは即お電話ください。
すぐに対応して、担当者がお迎えに上がらせてもらいます。



5.面接とお仕事内容、給与、システム等の詳細を説明します。
それ以外にも色々とお話しましょう。
せっかく足を運んで来て頂いたのに、固い話しだけでは緊張してしまうと思いますので、雑談も交えながら、リラックスしてもらって大丈夫です。
ここで恥ずかしがらずに夢や目標を思う存分教えてください。
語ってくれてもかまいません。
気になることがあれば質問もどんどんしてください。



6.面接合格、体験入店をしましょう。
経験者の方も未経験の方も体験入店をすることをお勧めします。
話しを聞いて想像しただけと実際体験したとでははっきりとした全体像や、感じる事は全く違うと思います。
勢いで入店したらこんなはずじゃなかった・・・なんてよく聞く話です。
自らお店の雰囲気を感じて掴んでください。
また入店したくても違うお店にしたくてもお店の店舗運営スタッフにお伝えください。
しっかりとサポートさせて頂きます!



7.いよいよ本入店です!
面接で気になることを聞き、体験入店で実際の雰囲気を掴んだのであればもう平気です。
新しい輝く人生、最高のホストライフのスタートです。
全力で仕事と向き合ってください。
入店後ももちろん店舗運営スタッフやベテランスタッフが全力でサポートしていきますのでご安心ください。

やらずに後悔するより、まずやってみよう!
勇気を出してチャレンジしてみよう!

具体的な仕事内容:ホストである以上接客に集中して頂いております。

それ以外の事はすべて店舗運営スタッフが行っております。
店舗運営スタッフにはホストがいかに働きやすい環境を作るかを課題にして動いてもらっています。
ホストの方も運営スタッフの方も、スタッフ全員がお互いを尊重し信頼し安心して働ける環境を築いていく。
「PRIDE」でとても大切にしていることです。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト
日当保証9,000円
売上歩合(驚愕の最高クラス売上MAX75%バック)+役職手当(複数段階、数万〜数十万)+各種賞金(業界No.1クラスの高給与システム)

【体験入店について】
体験料10,000円即日支給!

2.店舗運営スタッフ
月給200,000〜+歩合給+能力手当(昇級制度あり)+各種賞金(売上や指名、No.に関係しないもの)
※役職や結果により、常時基本給変動昇給します。
資格
満18歳以上
※高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
未経験者超大歓迎!
最初はみんな未経験からのスタートです!

マンション寮複数棟完備!(即入居可・2LDK〜3LDK)
スーツ・セレクションスーツ・Yシャツ・靴・アクセサリー他貸出OK
旅行年2回以上有り!(国内・海外)
レクレーション有り!(サッカー・野球・BBQ等)
日払い・前払いOK!(都度応相談)
日当9,000円
幹部・役職者手当多数有り!(数万〜数十万)
どんなことでもお気軽に質問・お問い合わせください!!!
やらずに後悔するより、まずやってみよう!!
ぜひお待ちしております!!!
就業時間
応相談
※御希望の時間帯をお伝え下さい。
※アルバイト出勤OK
スタッフデータ
勤務先データ
PRIDE(プライド)の店内紹介画像8 PRIDE(プライド)の店内紹介画像9 PRIDE(プライド)の店内紹介画像10 PRIDE(プライド)の店内紹介画像11
定休日
・毎週火曜日、第3・4金曜日、1日
・毎月連休有り(成績により日数追加可能)
・年末年始休暇(約6日〜8日、毎年日数は変化します)
・お盆休み有り(約5日〜7日、毎年日数は変化します)
・GW休暇有り(約4日〜10日、毎年日数は変化します)
・リフレッシュ休暇有り
・役職別有給有り(役職と成績により日数変化)
住所
・大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-1 日宝サンロードビル4F 【地図
アクセス
地下鉄御難波駅徒歩5分
地下鉄日本橋徒歩10分
地下鉄心斎橋から徒歩5分
地下鉄長堀橋徒歩10分
公式HP
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:MG石原 潤

    ID:tkp.jun

電話
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。