SALON(サロン)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
大型補強のため破格の条件で募集します。
遂にSALON 2部始動!!従業員を大募集しております!!
大阪で最上級の特典を用意しました。

(1)寮費3ヶ月無料

(2)半年間で好きな時に2回小計100%バック

(3)3ヶ月間日当12000円保証

(4)売上60%バック〜スタート+売上達成賞
特別売上達成賞(皆勤者)
ボトルバックあり
売上順位
指名順位
組数達成賞
皆勤賞
売上公休
幹部手当
リピート初指名賞金
初指名レース・個人とチーム賞
感謝dayポイント賞金
月の頑張った賞
幹部賞
大入り
プロデューサー賞
代表賞
1ヶ月で1番努力してるで賞
同伴賞(クイック、S券あり)
紹介バック
SNS賞業界初の破格の給料体制です!

(5)名刺代、宣材写真代PV動画代金無料

(6)入店してから3ヶ月間優先的トラックに載せます

【経験者、移籍者、即戦力の方は移籍金など特別待遇有り!】
詳細はお問い合わせください!
※店事情秘密厳守しますので、宜しければ面接だけでもお願いします。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .店長/幹部候補
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
【ホストを始めるにあたって】
1:ミナミトップクラスの高歩合!
給料体制どこよりも自信あるので、是非一度見に来てください。
総売の高歩合スタートです。わかりやすい給料体制なので、給料把握しやすいです。

公休制度や、多数の賞金もあるので、
頑張れば頑張るほど歩合も上がります!

2:完全ノルマなし
強制指名なし。初心者の方、未経験の方もプレッシャーに潰されず
安心した環境で働けます。

3:売上関係なく完全服装自由出勤(帽子、個性的な服装もOK)
売上規定もなくスーツなどの縛りもなく
1人1人の個性を生かせる環境にしています。

4:マネージメント
1000万prayerが4人います。
身近にホストのノウハウやスキルアップのための的確なアドバイスや、情報を教えてあげます。
1からの従業員も前よりどんどん売上が伸びています!

5:お店近くに寮完備
寮って少し嫌だな…
汚いイメージや、人が多すぎる集団生活だと思いがちですが綺麗な新築マンション用意しています。
カバン一つで是非来てください。
【入店までの流れ】
STEP.1
まずは、お店に電話もしくはLINEでお願いします。
LINEは24時間OKですので、都合のいい時間にご連絡ください。
連絡時に経験者、未経験者であることを伝えてください。
担当者が丁寧に対応いたします。

STEP.2:面接
【未経験者】
当店の給与システム、待遇をご説明させて頂きます。わからないことや、不安な部分は全てご相談ください。
わかりやすく説明させて頂きます。
面接では基本的にヤル気!をポイントに見ています。
その他、面接担当者と働く内容や給料システム、出勤時間、出勤日などのお話をさせて頂きます。

【経験者】
当店の給与システム、待遇をご説明させて頂きます。そのときにあなたの経験年数や実績等をお聞かせ下さい。
ご希望の方で高実績や即結果を出せる方は特別な条件や待遇を相談をさせて頂きます。

STEP.3:体験入店
お店の雰囲気、当店のホストの仕事内容、従業員等を見て体験して、そしてイメージしてください。
当店の従業員の顔や店の雰囲気を見てもらえれば、いかに当店のスタッフが生き生きとエネルギッシュに働いているのかが分かると思います。
あなたの才能・力を当店で是非爆発させてください。

STEP.4:研修
接客マナーや業務内容安心の新人教育制度あり
初めはわからない事だらけなので、失敗しても大丈夫です。
自分のペースでゆっくり仕事を覚えていってください。
あなたのペースに合わせて丁寧に指導していきます。

STEP.5:初指名
そしてNO.1を目指してください。
ノウハウの伝授はもちろんのこと、新規のお客様が多いので、すぐにあなたも指名も取れるでしょう。
わからないことはどんどん聞き実績を作りましょう!
そして、1人前になれば……

【独立】
当店は独立を積極的に支援します。
あなたがトップです。あなたの理想のお店や会社を創っていってください。 そのためのバックアップは惜しみません。
【お店から一言】
初めに、当ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
新規店オープンのため今未経験者・経験者の方を大募集中しているので、
これを読んでいただき興味を持って頂ければ幸いです。

このページを見られているあなたは、少なくとも、
ホストに興味を持ち、憧れや夢を抱き、稼ぎたいと思い求人のこのページをご覧になって頂いていると思います。

あなたは、今まで昼の仕事こんなに結果を出しているのに、
給料が変わらない、全然評価されない、出世できないと思ったことはありませんか?

当店は、頑張った分のあなたの実力をしっかりと評価します。
短期間で結果が出せれるように、一人一人にあった的確な研修
働きやすい環境たくさんのチャンスや稼ぎやすいような内装設備に力を入れてます。

これを読んでくれているあなたの夢を叶える為の土台を作り一緒に是非叶えましょう!

あと必要なのは、あなたの熱意や目標を必ず叶えるという気持ちと根性だけです!

今の自分に満足していない方や、今のお店に満足がいっていないあなたの才能を当店で是非開花させてください。

従業員達が楽しく働けて、チームワークで切磋琢磨し、
みんなが夢を叶える為必死でがむしゃらに取り組めるような
お店作りを心がけ本気で夢を叶えたいあなたを
全力でサポートしていくので是非、当店に1度来て下さい。

当店はこの求人をご覧になっているあなたの力を必要としています。
【プロデューサーから一言】
初めに当店のサイトを見ていただきありがとうございます!

僕自身未経験の頃ホストをしたい、けど怖い。
その思いで最初はなかなかホストという世界に飛び込めずにいました。
が、勇気を振り絞り周りの友達達より上にいきたい、
お金持ちになりたいという夢を持ちカバン1つで歌舞伎町にいきました!
その結果目標だった自分のお店を持つことができました。

この求人を見てくれている中でもそういう不安や勇気が中々でない方もたくさんいると思います。

だからこそ、ホストで成功する為には、職場の環境、一緒に働くキャスト、店選びはすごく重要です!
あなたの今後のホスト人生を大きく左右するので真剣に選んでほしいです。
ここでみんなとチームワークを大事にして仲良く働きたい、本気でみんなと競い合いたい、
売れたい、結果を出したい!有名になりたいなどみんなそれぞれ目標や、夢があゆと思います。
当店はあなたの目標を一緒に共有し一緒に叶えるお店作りを目指しています
是非1度面接しに来てください。
そして当店を見てください。

当店は働きやすさや、人間関係の良さに自信を持っており、入店や、
ホストをするのが不安な方でも積極的に従業員もコミュニケーションを取ってくれたり不安を取り除いてくれるため、環境で選ばれる自信があります。
ホストで売れたい、みんなより多く稼ぎたい、上に上がりたい。
あなたの目標を是非叶えていきましょう!

不安や、迷いなどあると思いますが、熱意と根性さえ持っていれば必ず成功の道へと導きます。
【未経験者の方へ一言】
当店の求人を御覧頂きありがとうございます。

ホストをやりたいけど怖い、不安、いじめや暴力などあったらどうしよう……
そんな悩みを抱えて、行動に移せない方も多々いると思います。

全くの未経験者の方には、ホストはやってみたいが世間体や不安もあり、怖そうな職業だと思ってる方も多いと思います。

面接希望者の大半の方がそういう気持ちと葛藤していると思います。

しかし、勇気を振り絞り1歩踏み出した未経験者の方たちは、はじめて見る世界を見て、よかったと思う事がきっと多いです。

当店は、仕事中、仲間や自分自身も楽しく仕事ができ、色々なお客様と知り合え、楽しい時間もとても多いからです。

つまらなそうな顔をして働いている従業員や、雰囲気が悪いお店は働きたくないですよね?
そんなお店では絶対に、稼げないですよね。

どんなにイケメンでも、どんなに話しが上手くても、つまらない顔で接客していては、100%存続出来ません。

この不況の中生き残っていけるのは、お客さんからも従業員からも支持されるお店です。
未経験者の方はまず、面接や体験入店だけでも受けにきてみてください。

知らない世界は知らないままだと、いつまでも何も分からず不安な世界。
がしかし、一度でもその知らない世界を覗くと新たな発見が必ずあるはずです。

頑張ればその頑張った分、何かを得る。

男ならやはり、自分の力で上にのぼり詰めたい、その気持ちさえあれば後は何もいりません。
入店から売れるまでの研修マニュアルの充実で、どんな人でも夢を掴める環境を整えておりますので、一度御来店下さい。

見れば分かって頂けると思いますので、ご応募お待ちしております。
【経験者の方へ一言】
求人を見ていただき嬉しく思います。
経験者のあなたが、ここを覗いたということは今の環境に満足していない、
良い環境や刺激を求めて、新たな気持ちで働きたいと思っているんではないでしょうか?

- 売 上 -
- 環 境 -
- 仲 間 -
- 将来性 -
- 内 装 -
- 給料システム -

ホストをやる上でこちらの事は全て大切ですよね。

そう思った時、あなたがこれらの事を叶えれるお店は今のお店ですか?

経験者の方には直接上の者が話、実績に応じて特別な条件や待遇一緒に決めましょう!
自信があるからこそ、話をして貰えれば分かります。

今のお店で今後満足できますか

今よりもっと上を目指していきたいと思いませんか?

馴れ合いに甘えてだらけて、お店のせいや人のせいにして不満ばかり言ってませんか?

なんとなく毎日を過ごしていたらそのもったいない時間は二度と戻ってきません。

頑張って上を目指しているのに、役職やポストが空いていないから上に上がれない。当店はそんな事ありません。
あなたがお店を任せれる力を付けてくれたら
新規店1店舗をあなたに任せたいとも思っています。

より上を目指せる環境を用意しておりますので
是非一度お問い合わせ、又は見学にお越し下さい。

ご連絡お待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
【1】ホスト
歩合総売の高歩合スタート+賞金多数
大阪でトップクラスの特典を用意しました。

(1)寮費3ヶ月無料 (個人寮希望の方は3ヶ月3万円まで店が負担します。)

(2)半年間で好きな時に2回小計100%バック

(3)3ヶ月間日当12,000円保証なんと!

(4)売上60%バック〜スタート+売上達成賞
特別売上達成賞(皆勤者)
ボトルバックあり
売上順位
指名順位
組数達成賞
皆勤賞
売上公休
幹部手当
リピート初指名賞金
初指名レース・個人とチーム賞
感謝dayポイント賞金
月の頑張った賞
幹部賞
大入り
プロデューサー賞
代表賞
1ヶ月で1番努力してるで賞
同伴賞(クイック、S券あり)
紹介バック
SNS賞

【2】運営スタッフ
固定給20万スタート+歩合、賞金

【3〜6】幹部候補スタッフ、移籍者、スカウト、スタイリスト(ヘアメイク)
応相談

※アルバイトも条件により可能です。
資格
18歳以上
やる気のある男の子
※高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・1週間の大型連休年3回

・未経験者歓迎(1から全て教えます)

・経験者、移籍者特別特典あり

・寮あり

・社員旅行年2回(国内・海外)

・日払い半分以内まで可能

・給与保証あり

・ノルマなし

・売上関係なく完全私服出勤OK

・体験入店制度あり

・多数賞金

・明確な給料体制

・少ない出勤で自由な時間が多いです。

・トラブル対処など任せてください。
就業時間
1部営業 … 20:00〜0:50まで
2部営業 … 応相談
スタッフデータ
勤務先データ
SALON(サロン)の店内紹介画像8 SALON(サロン)の店内紹介画像9 SALON(サロン)の店内紹介画像10 SALON(サロン)の店内紹介画像11
定休日
毎週火曜日・第2第4金曜日、月末、GW連休、お盆連休、年末年始連休、公休優遇、売上公休
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-21 玉屋町GALAXY2号館5F GH号 【地図
アクセス
地下鉄 各線 心斎橋、なんば、長堀橋
公式HP
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 【担当者】hamachan(24時間受付中)

    ID:minimn0413

  • 【担当者】KENTO(24時間受付中)

    ID:kento4545

電話
06-6227-8634 【店舗直通電話】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。