この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

HERO(ヒーロー)
募集データ
ALL STARの2部が路面で遂に始動!
150坪OVER、内装費1億円!
体験料2万円即日支給!
ALL GROUP本店ALLSTARが満を持して…2部営業解禁ッ!!
HEROが2022年2月にGRAND OPEN!!

150坪OVER !!内装費1億円越えの完全路面店でオープン!!
大阪ミナミ最大級かつ最高級のホストクラブの豪華店舗!!

2部完全新規オープン!!オープニングメンバー募集!!
プレイヤー0名からのスタート。運営のみでスタート。なぜ?


ALL STARグランドオープンから半年で既に
未経験者から2名、移籍者から1名の計3名の売上グループナンバー1を育成!!
ALLSTAR【HERO】の大箱、豪華な内装、運営力だからできるプレイヤー0名からのスタート

面接だけでも受付致します。
店舗見学も可能。
在籍がある方も、相談に乗ります!
月間ご新規様300組OVER!!
掃除無し!延長営業無し!完全週休2日制!

新人期間日当9000円支給なので、未経験者でも安心です。

◇完全新規店の為、好待遇での移籍・未経験者の方、本気で募集致します!
今なら経験者の方及び移籍の方、幹部昇格が目の前の状態でお迎え致します!
学生様大歓迎!!学生、バイトでも売上を上げるキャストも多数在籍。
移籍支度準備金1000万円完備。まずはご相談を。

脱毛・美容関係の契約店有り! 
SWAN専属契約枠あり!
モデルとしても活躍できます。
専属カメラマンがいるので、いつでも撮影ができます。
詳しくはご連絡ください!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .店長/幹部候補
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
担当より
☆大阪ミナミ最高クラスのバック率
最低60%〜75%オーバー
ミナミトップクラスの給料体制

☆未経験の方
◎安心の保障制度
・売上0でも最低保証22万保証!
・入店祝金30000円以上可!!
・ヘアセット30000円相当
・名刺代5000円相当
・パネル撮影代10000円相当
・寮費2ヶ月30000円相当
総額17万円相当の支度準備金を用意!!

☆経験者の方
経験者の方には移籍金として
2ヶ月小計100%バック。
その他優遇あり。

移籍支度準備金1000万円完備。まずは相談を。

☆マニュアルの充実
ALL STARはALL GROUPの本店として他店には負けないプライドを持ち、月収100万円以上稼いでるスタッフが何名も在籍しています。
あなたを稼がせるマニュアルを用意しています。
実際に稼いでいるスタッフが直接指導してくれます。

夢を掴みたいなら今すぐ連絡を!

体験入店最大20,000円即日支給!!

『ALLGROUP』は体験入店を応相談とし、
最初の一時間はシステム説明や面接、
質疑応答などを会話上手な面接担当者が分かりやすく且つ、楽しくお話してくれます。
そして、気持ちもリラックスした所で実際に現場に出てホストという仕事に触れて頂きます。
いくら最初のお話タイムでリラックスしたといっても、初めての仕事では緊張の連続のはず。
なのでそれを応相談と決め、集中力途切れることなくお仕事を体験していただきます。
☆当店で働く10のメリット
1.人気大型店なのに、業界最高レベルの給料体制!更に売上がなくても22万〜の永久保証が必ず付きます!
給料体制はお店を選ぶ上でかなり大事な事だと思います。
HEROは自信をもって包み隠さず支給例を公表します。
わからない事などあれば気軽にお問い合せ下さい。
(嘘をついたり誤魔化したりは一切しません)

2.業界最高レベルの広告料
HEROでは、ほぼすべてのホストサイトや雑誌や看板の契約を済ましています。
現在、ミナミには約150店舗のホストクラブがありますが、これだけの宣伝ができる店舗は10分の1にも満たないのが現状です。

これだけの宣伝ができる事で、フリーのお客様の数や客層の広さが断然に違い、売上が上がりやすい環境を作っています。

3.内勤スタッフの充実
現在内勤スタッフは4名いますが、当店の内勤はホストをプロデュースするプロです。
髪型や服装などの見出しなみや、細かい接客技術まで売れるために必要な事は、すべて丁寧に指導いたします。

また、内勤スタッフとプレイヤーの仕事をきっちり分けていますので、プレイヤーは売上を上げる事に集中できる環境を作っています。

4.キャッチなどの違法行為一切なし
2012年4月のオープンから毎月の新規来店数が200組突破を継続!
(新規とは指名の決まっていない当店に初来店のお客様の事です。)

HEROはミナミの中でも新しい有名店なのでweb、雑誌、噂などの新規の客数が大変に多く、新人にはチャンスが沢山あります!

5.関西最大級150坪の空間と内装費1億円豪華な店内
HEROは、関西最大級150坪overの空間に内装費1億円overの豪華な店内
有名デザイナーによる内装デザインは、お店に入った瞬間からお客様に喜んでもらえるような空間をイメージしました。
今の時代、内装の悪いお店にはお客様は来てくれないものです。

6.多方面で活躍できる人材に育てる事を約束します
水商売だけでなく、多方面での活躍を視野に入れて活動していきます。
モデルや芸能界への進出、飲食店経営や美容室経営、不動産経営など、あなたの夢を一緒に叶える強力な仲間になれる事を信じ、共に成長していくことを約束します。

7.能力に応じたスピード昇格を約束します
年齢、学問ともに不要です。実績を作ることが信頼を生み、あなたを昇給へ導きます。
信頼が与える価値は、特権でありません。責任です。
仕事に対する責任感が、昇給に繋がり、給料面がサポートされていくのです。
最短で2カ月での幹部昇格を考えています。

8.フリー・新規のお客様が多い!
各メディアへの宣伝効果により、フリー(指名無し)・新規のお客様の来店数がケタ違いに多いです。
今でも、来店数は増えています。本当にありがたい事に、連日たくさんの御新規のお客様に来店いただいております。
直な話、「チャンス」は多ければ多いほど「成功」に近づけます!

9.さらに15種類以上もの賞金がある!
・連続No.1賞
・月間/年間総合グループNo.1賞
・月間/年間総合グループNo.2賞
・月間/年間総合グループNo.3賞
・売上No.1賞
・売上No.2賞
・売上No.3賞
・指名本数No.1賞
・指名本数No.2賞
・指名本数No.3賞
・新規No.1賞
・リピートNo.1賞
・送り指名No.1賞
・ベストシャンパンコール賞
・リーダー賞
※他にも様々な賞金あります。

10.慰安旅行・遊び・レクリエーション企画等が沢山あります!
一度しかない人生!!仕事も大事だけど、楽しくなきゃ意味がない!!
遊べるときは思いっきり本気で遊ばないと!

楽しく稼いで一緒に騒げてバカできる仲間達と旅行したり遊んだりしませんか?
一生懸命働いた後は、思う存分仕事の時以上に本気で!思いっきり遊ぼう!
☆入店までの流れ
ステップ1 【応募方法】
LINE or 電話番号へお気軽にご連絡ください。
相談だけでも大丈夫です。
質問やどうしても聞いておきたいことがあればお気軽にご質問ください。
求人担当者が親切丁寧に応対します。
(電話がつながらない、出ない、メール即返信がない場合でも必ず24時間以内に折り返し致します。できる限りそういう事がないように心掛けています。)

まずは希望店舗や体験入店の日時を決めます。
(基本6時〜8時ですが、できる限りご希望の時間に合わせます。)

ステップ2 【ご用意して頂く物】
身分証明書、筆記用具

ステップ3 【面接】
面接時の服装は自由です。
面接では仕事内容、給与、システム等の詳細を説明します。
それ以外にも色々とお話しましょう。

せっかく足を運んで来て頂いたのに、固い話しだけでは緊張してしまうと思いますので、雑談も交えながら、リラックスしてもらって大丈夫です。

ここで、恥ずかしがらずに夢や目標を思う存分教えてください。
語ってくれてもかまいません。気になることがあれば質問もどんどんしてください。

ステップ4 【研修】
1日体験をする上での最低限の知識やテーブルマナーなどを教えます

ステップ5 【1日見学終了後】
1日働いてみてどうだったかなど感想を担当者と少し話をしてもらいます。
HEROの感想を率直な意見でお聞かせください。
できる限り一緒に問題を解決していき、より一層働きやすい環境になれば幸いです。

ステップ6 【入店】
レギュラー入店される方はいつから出勤できるかを決めます。
アルバイトで入店される方はわかる範囲でのシフトを決めて頂きます。
貴方もHEROの一員です。目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!

相談、質問はお気軽にいつでもお問い合わせください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
24時間いつでもご連絡お待ちしております。
☆全国募集!地方出身の方注目ッ!!
「ALL GROUP」では地方出身の方を全力で最大限応援します。

当店の多くのスタッフが、ホストを夢見て、ホストで夢を叶える為に、カバンたった1つで大阪・ミナミに出てきた経歴があります。
全財産数千円、カバンと着替えのみってスタッフも居たくらいです(笑)

その頃は、当店のような保障給制度や日払い制度がほとんどなかったみたいです。
(「ALL GROUP」はそんなことは一切ありませんので安心してください。)

だからこそ、地方から勇気を持って来られる方の気持ちがとても理解できます。

はたして自分は通用するのか?
住むところは?
売れなかったら?
ミナミってどんな街?
怖いとこかな?

不安や解らない事は沢山あると思います。
ですが、大丈夫です!!

当店のスタッフも同じ道を歩み、同じ気持ちを経験しています。
アナタだけじゃありません。

苦労も不安も全て共有できるスタッフが数多く揃う当店なら、安心して働けます。
安心して安全で、信頼出来るお店でホストを本気で頑張って欲しい。

みんなの不安なことや分からない事はドンドン質問、相談してください!!

地方でくすぶっているアナタ、カッコつけて一緒にでっかく働きましょう!!!

更に今なら、地方から勇気を持ってこられるアナタの為に…

大阪への上阪費用を全額負担させていただきます。
(北海道から沖縄まで日本国内すべて対応)

但し、詐欺防止の為、領収書があり、レギュラー勤務の場合に限ります。
一之瀬 七梨 社長からのメッセージ
初めまして。
HERO 社長の一之瀬です。

この度、2022年2月にALLSTAR2部を完全始動します
大阪最大級の150坪。内装費1億円OVER。

最高の環境を揃えて、掃除無し!!!などホストがホストをすることだけに専念できるシステムにしております。

御堂筋隣接の完全路面店になっていますのでご新規様の入店がかなりの数が見込めます。
※既にオープンしている1部では月間300組以上!

ALLSTARを2021年4月にグランドオープンさせてから大盛況し、2021年のGROUP月間売上NO,1獲得プレイヤーを3人も輩出できました。
しかも3人とも未経験からです。店舗組数もALLGROUPで年間1位を取れました。それもこれも今のお店の内装と教育力の賜物だと思います。

そこで僕自身ももう一歩前に進むために2022年、大阪の2部に挑戦することを決めました。
僕自身2部出身ですし、2部の良さは十分わかってるつもりです。もちろん、難しさも知ってます。
ただ今回、プレイヤーは0から始めます。運営は僕含め3人からのスタートです。
1から何かを作って行くのは本当に楽しいし、やりがいがあります。絶対、成功します。させます。
1から一緒に僕と2部の天下を取りませんか?
僕もこの挑戦にかける覚悟は持ってます。
今ミナミも1部店舗がメインになりつつある中、必ず2部がいいことを証明したいと思ってます。


是非、お話からでもいいので連絡をお待ちしております。
一之瀬 七梨 社長のインタビュー
Q、一之瀬 七梨社長がミナミ最大級150坪の店で2部をオープンするに至った経緯を教えて下さい!
A、ALLSTARをオープンさせて、完全に1部になったのですが、僕自身2部出身なのでいずれは2部もって言うことは頭に入れてました。
今2部は店舗数も減ってきていて盛り上がり自体が下がってるのかどうかも正直わかっていないんです。
だから僕自身も怖さはあります。ただ、絶対に2部もいいと言う自信は僕自身の経験からですがあります。
この店舗、内装なら必ず2部でも大阪1番は取れると信じて僕自身ももう一個上に進みたいと思い今回の新店舗出店の決意を決めました。

Q、HEROはなぜキャストが0から始めるのですか?
A、ALLSTARで未経験からでもGROUP NO,1を育成できることは証明できましたし、僕自身全く違うお店作りをしていきたいのでキャストは0からにこだわります。
キャストが0ということはもちろん代表、幹部も募集しますし、空いています。全部これからです。

Q、テーマやコンセプトはありますか?
A、今回のテーマは大阪の2部で1番の高級店を作りたいと思っています。LUXURYな店舗を目指していきます。
2部と言うとワイワイしている感じが強いのでその中でも高級感を作っていけるように頑張ります。

Q、HEROではどんな人財を募集していますか?
A、未経験の方、経験者の方、学生の方、誰でも大歓迎ですが、共に大阪1番を目指す仲間を募集していますので、向上心のない方だけはお断りしています!
やる気さえあれば誰にでもチャンスはあり、きっかけだけだと思うので是非HEROで輝いて欲しいですね。

最高の箱で、最高のキャスト達でお客様を迎大阪ミナミをひっくり返しましょう!
新型コロナウイルス感染予防対策
ALLGRUPでは全ホスト・運営スタッフは、現在下記の安全対策を徹底して行っております。

1.感染予防
ホスト、運営への営業中以外のマスク着用
定期的なうがい、手洗い、殺菌、除菌

2.体調管理の徹底
出勤時の体温管理、咳の有無などの健康管理
近親者に体調不良者がいないかなどの確認
少しでも体調に不安な要素がある場合は、出勤停止などの適切な処置を致しております。

3.衛生管理
営業開始時及びお客様退店時、営業終了後にテーブル・椅子・トイレ等の店内全域のアルコール系消毒による拭き取り消毒シャンパンコール回し飲み、グラスの共有、マドラーの共有を禁止とさせて頂いております。

4.お客様
全お客様に対し来店時の体温を検温機にて計らせて頂き、アルコールで手の除菌

今後、状況に応じて積極的に追加・変更させて頂く場合がございます。
何卒、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
待遇データ
給与/報酬
1:ホスト
日給9,000円or小計60%バック〜最大75%バック
売上0でも最低保証22万円

【体験入店随時受付中】
体験料最大20,000円即日支給!

2:店舗運営スタッフ
・19時〜25時の6時間勤務
 月給25万円以上
・17時30分〜25時30分の8時間勤務
 月給30万円以上

運営スタッフの良し悪しで店舗の雰囲気や売上、ホストの働きやすさが変わります!
なので当店では運営スタッフにも力を入れています!
ミナミトップクラスの待遇を保証します!
運営スタッフからの独立も可能です!


3:マネージャー、店長
・17時30分〜25時30分の8時間勤務
 月給40万円以上
資格
18歳〜35歳くらいまで
※やる気のある人(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・未経験者大歓迎
・スーツ無料貸与
・高級マンション寮完備(店から徒歩5分)
・各種10種類以上の賞金有り
・掃除無し
・慰安旅行有り
・個室寮完備
・日払いOK(前借り応相談)
・ノルマ一切無し
・入店5日間の研修制度
・入店祝い金3万円支給
・上阪費有り
・有名美容室提携(カット・カラー・ヘアメイクなど全て社員割引で利用出来ます。)
・不動産提携(大阪で一番安く借りれます。)
・1日見学制度有り(応相談で5000円支給)
・永久保証22万から有り
就業時間
応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月1日・月曜日・火曜日・お盆・お正月・リフレッシュ休暇
住所
・大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7−11 ロイヤル日宝ビルB1
アクセス
各線「心斎橋駅」「なんば駅」「日本橋駅」
系列店
【関西/大阪ミナミ】 ALL STAR【関西/大阪ミナミ】 ASH -OSAKA-【関西/大阪ミナミ】 MONSTAR【関西/大阪ミナミ】 CLUB GENESIS【関西/神戸・三宮】 NOVA【関西/大阪ミナミ】 FLARE【関西/大阪ミナミ】 MONSTAR ZERO【関西/大阪ミナミ】 GENESIS-neon-【関西/大阪ミナミ】 GOLD-ALLSTAR-【関西/大阪ミナミ】 G class【中国・四国/愛媛(松山)】 MONSTAR-EHIME-
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら