A-LINE(エーライン)
A-LINE(エーライン)の紹介画像
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
私服OK!
ホストより気軽に稼げる!
バーより沢山稼げる!
それが『サパークラブ』です!!
A-LINE(エーライン)のイメージ画像1
ホストに疲れた方、ホストは少し抵抗があるという方必見!!

ホストよりも気軽に稼げる!

バーよりも沢山稼げる!

「A-LINE」は男性のお客様、女性のお客様に楽しんでいただける「サパークラブ」です!!

ー☆テーマは自由☆ー

髪色・髪型・服装は自由!
ピアスもOKです!
せっかく働くんだったらオシャレにいきましょう!

店舗展開も視野に入れておりますので最短1年で新店舗の責任者になることも可能です。

体験料最大15,000円!!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .バーテンダー / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .店長/幹部候補
業種
バー・ボーイズバー
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
担当より
―☆未経験者大歓迎☆―

接客のイロハは丁寧に指導するのでご安心ください!

ピースグループに蓄積されたノウハウを全てお伝えします♪♪

―☆地方出身者大歓迎☆―

色とりどり、個性豊かなスタッフでお客様に喜んでいただきたいので47都道府県はもちろん、世界どこからの応募も大歓迎!!

みんなが働きやすい環境をつくってお待ちしております♪♪


―☆週2日〜OK! 日払い・週払いOK!☆―

働きやすさや待遇にもこだわってます!

ホストをやるより稼げるようになれます!
【A-LINEで働く25のメリット】
1.体験入店制度あり
2.超アットホームです!!
3.飲酒・キャッチの強制は全くありません。
4.保証給永久保証!!(日当8000円)
5.賞金支給額ミナミ最高峰
6.ドリンクバック制度導入!!(飲み物をお客様からいただくたびにボーナスが支給されます)
7.服装自由!(服装にお困りの方はA-LINEオリジナルTシャツを支給しますので安心しで下さい!!
8.髪型自由!
9.あなたにあった教育カリキュラムを作成し売れ方を徹底プロデュースします。
10.送り指名をもらえなくても売り上げがもらえる新制度導入
11.週一からのバイトでもOK!!
12.専属の美容師がいるため格安で最先端のヘアースタイルにカットしてもらえます。
13.提携ヘアサロンにて格安でモテモテヘアセット!
14.提携エステにて格安脱毛あり。
15.フリーペーパー掲載
16.遠方の方は交通費応相談
17.地方出張面接有り
18.毎月のレクリエーションでしっかり遊ぶ!!
BBQ、釣り、温泉♪etc...(自由参加です)
19.幹部慰安旅行(年間2回以上の海外旅行)
20.各種メディア掲載+出演+配信多数
21.独立支援制度有り
22.上阪者応援支援体制万全!! 鞄一つで上阪可能!!
23.即入寮可能な寮完備(2ヶ月寮費支給!!) 食事付き!
24.インスタグラム自動運用
25.投資スクールで投資が学べる!!(ピースグループは株式投資スクールも運営しています)

※ウソ一切無し!!
※P'CE Groupはウソ一切無しのミナミトップクラスの優良グループです
【仕事内容】
接客業全般のお仕事です。

オーダーやお酒を運んだり・・・
といったカウンターやホールでの接客業務をお任せします。

〈未経験も大丈夫〉
「やってみたい」 「楽しそう」 そこからのスタートも大歓迎◎
すべてイチから丁寧にお教えするので、安心してください!

面接は履歴書不要です!
今までのあなたより、人柄や気持ちを重視したいと考えています。
気軽に面接に来ちゃってくださいね!

給与の日払い・週払いも可能です!
【よくある質問】
Q.月に50万円以上稼げるって本当ですか?

A.稼げます!!
努力をすれば50万円の給料は可能です!!

努力の仕方、何を努力すれば良いのか、ノウハウ、理論をカリキュラムとして一人一人に合った形で提供します。
先輩が手取り足取り教えながら実践していただくので何も心配いりません。

レベルに合わせて、 基礎的な会話術(内容や伝え方)から具体的に売上を上げていく為の技術指導などを段階的にご指導します。

A-LINEでは入店1ヶ月間は教えてくれたがそれ以降はしっかり教えてもらえなかった....。
といった事は一切ございません!
ただ、努力をするのは自分です。
その熱い気持ちだけもってお越しください。

Q.お酒が弱いんですが僕も売れますか?

A.お酒を飲めなくても大丈夫です。
現在働いてくれているスタッフの中にもビールを一口飲めば顔が赤くなり全く飲めない。
というスタッフも数多くいます。
飲めないことを武器にできるノウハウと理論がA-LINEにはあります。
そして飲める人、強い人もそれをそのまま武器にできるノウハウと理論があります。

あなたの個性を引き出し、
あなたしか無い武器を強める教育で売上を上げる事が出来ます。

Q.見た目に自信が無くても大丈夫ですか?

A.大丈夫です!!大事なのはハートです!!

ただし外見を磨く事もすごく大事でそれ自体が武器になります!!
ですので自分の中の最高得点を狙えるよう外見を磨く努力をする事は非常に大切です!!

ですのでそのプロデュースは幹部陣が惜しみなくあなたと一緒におこないます。

ですが顔や外見がよくても一時的にしか売れません。
ハートを磨けば、内面を磨けば、生き方を学び男を磨けば、 異性問わずモテ続けることができこの仕事であれば収入に直結します。
人は人によって磨かれ輝き、綺麗になり魅力的になります。
内面の美しさやかっこよさが顔や立ち振る舞い、外見までも変えていきます。
ですので、A-LINEで時間を共にすればドンドン素敵になっていきますので何も問題ありません!!

Q.寮はありますか?

A.即入寮可能な寮があります。寮はお店からも近く何をするにも便利で、とても立地が良いです。
地方からカバン一つで来ていただいても大丈夫です!!

Q.暴力やイジメはありませんか?

A.絶対にありません。そして僕がそれをさせません。(代表)
イジメや暴力、悲しくなる事、心が苦しくなるような事をするスタッフはいませんし、そんな事僕が許しません。

そして、そのような環境であればピースグループがここまで大きくなる事はございません。

安心してお越しになって下さい♪♪
【代表からのメッセージ】
はじめまして!
A-LINE(エーライン)代表赤松哲彦です!

僕は10代からホストをはじめました。
ホストを10年以上経験した後、ホストを卒業し、バーを自分ではじめました。

最初はモチベーションも高く、勢いもあったので順調でした。
しかし、日々営業をこなしているうちに気づけば7年が経ちました。

ふと、これから1年後の自分がどうなってるかと想像してみました。
今と同じ事をしているんではないか? 急に不安に襲われました。

現状維持は衰退。
頭ではわかっていても人生のグラフを右肩上がりにさせるノウハウもなくどうすればいいかわからず悩んでいました。
未来が見えない毎日が続きました。

そんな中、昔在籍していたため、ゆかりがあるピースグループに声をかけていただきました。
プラン、ノウハウ、システムなど、どれをとってもミナミNo.1といわれるだけの内容でした。

ピースグループで働けば未来が明るくできる!!
そう確信しました。

ですが、年齢的にもホストクラブはちょっと、、、。
という気持ちがありました。

その話をした時、サパークラブA-LINE(エーライン)を提案していただきました。
サパークラブとはホストともバーとも違い、男性のお客様も女性のお客様も楽しんでいただけるカラオケあり、ダーツあり、ゲームありの遊べる空間のお店です。

水商売をしたいけどホストに抵抗があったり、出戻りしたいけど年齢的に、、、など悩んでいる方もいらっしゃると思います。
そんな悩みをもった方が未来の心配をせずに働けるお店です!
そして、服装や髪型なども自由な為、若くオシャレをしながら仕事をしたいという方も大歓迎です!

1度A-LINEの扉を開けてもらえれば、皆様が抱えておられる悩みを吹き飛ばせられる景色がA-LINEには広がっています。
どうせ仕事をするなら最高の環境で、最高の仲間と、最高の仕事をしませんか?

経験者未経験者問わず、A-LINEは一緒に人生を明るくできる最高の仲間を募集しています!
ご連絡心よりお待ちしております。
動画

P'CE GROUP(ピースグループ)求人動画
「ホストの待遇革命!働き方改革を行います!!」

求人動画

待遇データ
給与/報酬
日当最低保証8,000円〜
各種手当て+ドリンクバック
最低月収20万円〜
50万以上も可!!

※日払い・週払いOK!

【体験入店可】
体験料最大15,000円支給!
資格
18歳以上(高校生不可)
※未経験者大歓迎!
※学生、フリーター、Wワーク大歓迎!
※接客の経験者優遇します!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
●未経験者大歓迎
●即日入寮可
●寮費無料制度あり
●入店祝い金あり
●日払い・週払いOK!
●有給、公休制度有
●年2回の慰安旅行+その他レクリエーション多数
●交通費支給!
●服装・髪型・ピアス、タトゥー・・・何でもOK!
就業時間
23:00〜翌7:00で時間・曜日は応相談
※週2日以上でOK!
※1日5〜8hでOK!
※レギュラー勤務できる方は特に大歓迎!
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大15,000円
スタッフデータ
勤務先データ
A-LINE(エーライン)の店内紹介画像8 A-LINE(エーライン)の店内紹介画像9 A-LINE(エーライン)の店内紹介画像10 A-LINE(エーライン)の店内紹介画像11
定休日
日曜日
※連休可
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-3玉屋町VIPビル4階 【地図
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-10 MAXタワービル1階(面接場所) 【地図
アクセス
地下鉄難波駅徒歩5分・長堀橋徒歩5分・日本橋徒歩5分
公式HP
系列店
【関西/大阪ミナミ】 Valentine【関西/大阪ミナミ】 COLLECTION【関西/大阪ミナミ】 P3【関西/大阪ミナミ】 Kurohige【関西/大阪ミナミ】 YOUTH【関西/大阪ミナミ】 STYLE【関西/大阪ミナミ】 SENSE【関西/大阪ミナミ】 S-LINE【関西/大阪ミナミ】 CLUB THE ONE【関西/大阪ミナミ】 PRIME【関西/大阪ミナミ】 EMBLEM【関西/大阪キタ】 P’CE UMEDA【関西/大阪ミナミ】 P’CE UMEDA
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 24時間OK ※ご連絡の際「A Lineの応募で」とお伝えください。

    ID:@pce_recruit

電話
080-5359-2369 【担当:桜井(24時間OK) ※ご連絡の際「A Lineの応募で」とお伝えください。】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
recruit@p-ce.group 【担当:相沢 明希 ※ご連絡の際「A Lineの応募で」とお伝えください。】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。