eve(イヴ)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
当店求人募集見ていただきありがとうございます!
  • 給与・報酬
    (日)15,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
1部のお店として完全新規店としてオープンします。

営業時間は18時から24時00分までの営業となってます。
1部営業になってますので終電上がりも可能です。
新規、枝等多数のためチャンスは多く転がっています。
未経験、経験者すぐにでも売れる環境は整っているので求人に興味がある方は連絡下さい。

第1特典
横浜トップクラスの給料
給料総売り計算採用!!


eveではめんどうな小計計算がありません。
TAX、指名料、全て売上げになります。
売上げた分だけあなたの売上げになり、給料も総売計算です。

第2特典
横浜トップクラスの保証システム
最大日当15,000円


新人、未経験、経験者の方も安心出来る保証システム
ただいま初回多数来店の為人材不足してます。
安心出来る保証と集客率!!
本入された方のみの保証システムになっております早めの連絡お待ちしております。

第3特典
即日日払いOK!!
体入費は即日日払いです!!
よく聞く話しで体入3日働いてやっと体入費をもらえるお店とか聞きますけど
ウチのお店は体入してもらって働いてもらった時間までの金額をその日のうちに支払います!!

第4特典
即入寮OK
遠方から来てもらった方
家を出たい方のために
3LDK×3
1DK×2
生活物資等支給

第5特典
遠方から方
本入店してもらう場合飛行機、新幹線交通費支給
面接電話時気軽にご相談して下さい!!


第6特典
毎年年2回の旅行を企画しています。
毎年大型連休をとりみんなで旅行など行きます!!

第7特典
週5出勤からでもレギュラー扱いです!!
毎日出勤しなくてもレギュラーになれます!
バイト希望の方も大歓迎です!!
勤務地
横浜・川崎
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
トップクラスの給与システム
●売れないうちでも高額保証!!
(是非、給料システムを比べて下さい!!)
入店の流れ
・まずは求人担当にご連絡ください。
求人を見てくださった方、まずはご連絡ください。
24時間電話、メール受け付けております。
電話だけでも構いません、気になることなんでもお聞きください。
担当が全てお答えします。

・面接、体験入店の日時を決める
店休日以外はいつでもOK!!
ご都合の良い日に連絡して頂いてご来店してください。

・面接(体験入店)当日
面接後即体験入店可能です。持参して頂く物は、顔付き身分証(免許証、住基カード、パスポート)のみです。私服での体験入店も可能ですし、当店でも貸しスーツを用意しております。
お店の場所がわからない場合はご一報下さい。
迎えにあがります。
・面接内容
給料システム等説明させて頂きます。分からないことがありましたらどんどんお聞きください。
面接内容としては、貴方のやる気をお聞かせ下さい!!全力でお答えします!!

・体験入店の説明
1日の体験入店の流れを説明させて頂きます。
まずテーブルマナーの講習、接客の内容を当店独自のマニュアルを用いて未経験の方でも1から10まで全て手取り足取り親身に教えます。

・体験入店開始!
先ほどの講習を元に、お客様の席について頂きます。
もちろん一人で接客させる事はありません。eveの従業員と一緒につき、
お店の雰囲気を感じてください。体験入店の説明で受けた出来る事をやってみましょう。
もちろん出来ないことも多々あると思いますが、私達従業員が全力でサポートします!
気負いせず、まずは当店での接客を自ら楽しんでみましょう。

・営業終了後
営業終了後に体験入店の給料をお渡しします。
その後当店従業員と今日1日を振り返ってみましょう。
気になる事、今後の事とことん話し合いましょう。
当店では3回まで体験入店が可能です。もちろん全額日払い制度です!
納得がいくまで体験入店してください。

・体験入店後の流れ
当店従業員と連絡を取って頂き、今後の事を決めていきましょう。
もちろん次の日からの入店も大歓迎です!

上記にも書きましたが、連絡頂いた時点、面接して頂いた時点でやる気がある方、希望のある方は即入寮、即入店可能です。
遠方からの方も是非お待ちしております。
未経験者の方へ
当店では新規OPENのため未経験者の男の子を大事にしたいと考えております。

★初心者・未経験の方でも安心!3大メリット★
初回多数
服装自由
好待遇

★ホストは上下関係がすごい!?そんなことはありません★
当店は暴力一切禁止、後輩に無理な上下関係を押し付けるのも一切禁止です。
新人でも平等に同じスタートラインで働けるので初心者の方が抜群に働きやすい環境です。

★当店は横浜トップレベルの優良店を目指し続けます★
募集内容と話が全然違ったり、大事な給料が遅れたり、支払われない、辞めたいときに辞めさせてくれなかったり、古い上下関係、などのイメージをお持ちかもしれませんが当店では一切ございません。
田舎から上京してきたばかりのあなたのためにも常に優良店を目指し続けています。
だからこそ本当に自分にあった優良店を選んで欲しいです。

★貸しブランドスーツ★
基本的に私服でも大丈夫なんですが、
私服に自信がない方は、ブランドスーツを貸し出ししております。
スーツが無くたって大丈夫!ダボダボのオヤジみたいなスーツは体験入店だって着させません!

★何をしたらいいか分からないんですけど…★
確かに最初から仕事が出来る人なんていないです。
そんな人の為に経験豊富な幹部がマンツーマンであなた方の仕事をサポートさせて頂きます。
何か問題等が起きた場合、いろいろ変更する事も出来ますので貴方に合う担当幹部が見つかると思います。

繰り返しますが当店では未経験者の可能性をとても重視しております。
最初から出来て当たり前は望みません!一歩一歩お店と共に貴方は変わる!!
常に最大限の力を発揮出切る育成を約束します。
経験者または移籍を考えの方へ
群を抜いた圧倒的な給料体制
当店でもたしかに、遅刻、当欠、無欠罰金などは発生しますが、前もってしっかりと連絡して頂ければ罰金免除もしております。
当店ではほぼ罰金っというシステムはありません
当店では少しでも多くの給料を稼いでほしいという概念です。

新店舗だからこその、新規、フリーの入店数
在籍していた店で売り上げが伸びなかった、今在籍している店の売上が伸び悩んでいる
今以上に売上を伸ばしたいそんな貴方、当店ではチャンスを掴む絶対数が違います!

働きやすい職場の環境、良好な人間関係
当店ではキャスト、お客様一人一人を大切にしています
貴方の声を聞かせてください、お客様の一言、従業員の一言を親身に受け取り
長所をいかせるように心がけます。
経験者、移籍を考えのホスホスを見て頂けた貴方、その今までの経験をいかし一緒に理想のホストクラブを作っていきましょう!

独立支援制度
プレイヤーとしてのホストを終えた後にもまだまだ人生は続いて行きます
独立、経営を考えている方を本気でサポートします!

以前在籍していた、在籍中の方へ
今の店が辞めさせてくれない、トラブル、不安、借金等がある方
まずは話だけでもお聞かせ下さい、秘密はもちろん厳守します!
今後の事を一緒に考え、相談し解決していきましょう!
地方からお越しの方へ
職場徒歩10分圏内の寮
仕事場から歩いてすぐの場所に入居費用一切無料の高級マンションを用意しております。
カバン一つで住む所を決めずに上京なんて事も当店では大歓迎です。

遠方の方、本入店してくれた方
飛行機代、新幹線代、全額支給!
それを、面接時にご相談ください。

最寄りの駅まで迎えにに行きます
面接のため地方から上京して、初めての横浜で、当店の場所を地図で見ても分からない方は沢山いると思います。
そんな方は、面接スタッフにお電話・メールをして面接日時を伝えて下さい。
すぐにスタッフが迎えに行きます。
面接の連絡を頂いた瞬間から君は未来のスターです。未来のスターを始めての横浜でculb eveは不安にさせたり致しません。

eveで羨望の的になりましょう!
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(レギュラー、週5〜OK)
保証日当 or 総売上の60%

2.ホスト(準レギュラー)
保証日当 or 55%

3.ホスト(アルバイト)
保証日当 or 50%

4.ホールスタッフ/ボーイ
月給20万以上
資格
18歳〜35歳
※高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・体験入店日払い可
・内勤募集有り
・寮有り
・独立支援制度有り
・初心者歓迎
・充実した研修制度
・貸しスーツ有り
・暴力・派閥・上下関係は一切無し
・支度金・面接交通費有り
・売上げがあれば自由出勤
・幹部即採用有り
etc…
就業時間
勤務営業は18:00〜24:00となります。
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96 日活会館M-6F 【地図
公式HP
系列店
【関東/横浜・川崎】 Poirot【関東/横浜・川崎】 ENVY
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:歩夢

    ID:taira008

電話
090-3244-8882 【担当:歩夢】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。