Merci(メルシー)
Merci(メルシー)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
完全リニューアル!
夜の世界にありがちな悪い風習はゼロに!
オープンメンバーならではの特典多数!!
Merci(メルシー)のイメージ画像1 Merci(メルシー)のイメージ画像2 Merci(メルシー)のイメージ画像3 Merci(メルシー)のイメージ画像4 Merci(メルシー)のイメージ画像5
ホストワークからの応募・入店特典
体験入店費15,000円
完全リニューアルオープン!!
システム環境一新!!
「昔ながらの風習」はゼロのお店を目指します!!
新しい意見と力を求めています!!


●選べる体験入店コース…

◎『体験ゲストコース』
お客様として、当店ホストの接客を受けてもらいます。
従業員の人柄や雰囲気などが、よりダイレクトに分かります。
※体験時間は1hになりますが、体入費も5000円支給されます。

◎『体験キャストコース』
実際にお客様のテーブルについてもらいます。
先輩ホストと一緒に席に着くので、すぐお客様とも打ち解けられます。
※体験時間・体入費はその日の混雑状況にもよりますが、基本的には3hで15000円になります。


●「体験入店時給5000円」!!&体入時の売上もプラス折半!!

●新人期間3ヶ月の「日給10000円保証」

「週休2日」制度に、出勤するだけで「毎月皆勤賞3万円」


【歌舞伎で1番、未経験者が働きやすいお店】を自負しています!!
興味がある貴方…
一歩踏み出すため、まずは是非連絡を!!
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
マネージャーからのメッセージ
CLUB Merci マネージャーの雅です。

このお店はとにかく「若い」「勢い」そして「新しい風」を歌舞伎町に吹かせたいと思います。

ホストの古い風習を打ち切り新たなシステムなどを取り入れ、若いならではの新しい雰囲気、若い人向けへのサポートシステムが備わっています。

ちなみに、マネージャーをやらせてもらっている私は21歳です。

若い人は不安や不信感などあると思いますが、年代が近い分、打ち解けやすい所があると思います。

お店選びが1番の肝です。

いかに仕事意識を持ちながらも「楽しくアットホームな環境」を整えられるのかが、大事だと考えています。

システム上のことに関しては、求人の別項に載せて貰っているので、是非一度見てもらえたらと思います!

その上での連絡を、従業員一同、お待ちしています!
織田 健 社長からのコメント
はじめまして、社長の織田 健 と申します。

数ある店舗の中から『club Merci』の求人ページを閲覧頂きありがとうございます。

ホストクラブは歌舞伎に何百とありますが、今このページを見てくれている貴方は、その何百からたった一つを選ぶために今悩み考えているのだと思います。

どの店を選ぶかによって、その先の人生が大きく変わるのだから…
僕は『club Merci』を選んでくれた人の、その人生において、【club Merciを選んだ】という選択を、成功にさせる責任があると思っています。

建前なしに、全員が稼げる店を、目指します。

…正直、この文章だけでは、どれだけ本気で目指しているかも伝わらないでしょう、どこの店も同じに見えるでしょう…
なので、一度でいいので、見に来てください。

【club Merci】は、一年後…五年後…十年後の、貴方にとっての正解の選択肢になってみせます。
体験入店の流れ
【1.お店へ電話】
まずはお店に電話して、面接の日時・体験タイプを決めます。
氏名・年齢・経験の有無・レギュラーorバイト希望をお伝え下さい。

【2.面接】
面接の際は顔写真付きの身分証明書を持参して下さい。
何かしら希望・事情などある場合は面接担当者に伝えてください。

【3.説明】
システム・待遇などの説明を行います。
未経験の方でも分かりやすく説明します。
質問なども遠慮なくして下さい。

【4.体験入店(キャストタイプorゲストタイプ)】

■キャストタイプ
実際にお客様のテーブルについてもらいます。
先輩ホストと一緒に席に着くので、すぐお客様とも打ち解けられます。
体験時間・体入費はその日の混雑状況にもよりますが、基本的には3hで15000円になります。

■ゲストタイプ
お客様として、当店ホストの接客を受けてもらいます。
従業員の人柄や雰囲気などが、よりダイレクトに分かります。
体験時間は1hになりますが、体入費も5000円支給されます。


【5.体験入店終了】
最後に面接担当と今後のことを話し、体入費を受け取り、体験入店は終了になります。
待遇データ
給与/報酬
新人期間日給10,000円保証
+売上バック(最低総売50%)
+各種賞金
・入店祝い金10万円(レギュラーのみ)
・皆勤賞3万円(レギュラーのみ)
・売上賞金
・MVP賞金
・指名本数バック
・初指名バック
・同伴バック
・ヘルプ指名バック
・シャンパンバック
・同業バック(当日90%バック)
・初回バック
・店売上バック
その他多数の褒賞有り
資格
18歳以上(高校生不可)
※面接時は年齢が確認できる顔写真付きの身分証明書(免許証・パスポートなど)をご持参下さい。
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
ホストワーク限定 
体験入店費15000円


1.高級マンション寮完備
徒歩4分!綺麗!内見も可能!しかも1ヶ月無料!!!

2.各種賞金多数
売上を上げていく過程の新人期間にも余裕を持てるよう、売り上げが仮に歩合に達していなくても各種賞金を賞与!!

3.シフト完全自由制
週単位の提出なので急な予定にも対応可能!

4.完全個人PV制作無料
映像制作スタッフ常駐!
入店後即無条件で作成!

5.キャッチ・ビラ配り一切なし
違法です!そもそも!
違法です!!!

6.年2回の慰安旅行
行先もキャストの皆で決めます!
旅行先の娯楽費も援助!

7.独立金支援制度
夢を現実のものに!
ホストクラブ、バー、アパレル‥まずは相談して下さい!

8.服装髪型完全自由
ホストっぽくなければ等の時代錯誤な指導もありません!
売上も関係なく完全自由です!

9.上京支援制度
地方から面接にお越しの方には交通費支給!
生活に必要な最初の費用も負担!

10.業界最高額の皆勤賞
遅刻欠勤しないだけで、給与とは関係なく、30,000円を毎月支給!!

Q.自分がホストに向いているか不安です
A.当店ではマネージメントを強化しており1人1人にあった指導をしていきます。

Q.住むところがありません
A.当店では高級寮を完備しております。
体験入店後初日から入寮可能です(1ヶ月寮費無料)

Q.お金がありません
A.バンス(給料の前借り)又は日払いが可能です。

Q.他店で働いていますがマイナスがあって辞めれません
A.お問合せ下さい。ご相談にのります。

Q.売掛の漏れが心配です
A.当店では顧問弁護士、債権回収担当がおりますので安心です。
又、独自のシステムにより仮に100万未収が漏れてもマイナスにはなりづらいです

Q.学生、掛け持ちだけど働けますか?
A.当店では自分で決めれるシフト制なので自分に合った時間で働けます。

Q.理不尽な理由で怒られたり、暴力を振るわれることはありますか?
A.ありません!万が一あった場合は内勤に相談してください。暴力等ふるったものに対して適切な処置を取ります。

Q.派閥はありますか?
A.ありません!幹部も下の子も内勤も壁を作らないのが当店のやり方の一つです。

Q.地方に住んでいるのですが、一度体験入店をしに行きたいです。
A.ぜ ひお越し下さい!交通費も支給します。

Q.ホストをやりたいと言っている友達がいるのですが・・・
A.ご紹介ください!紹介してくださった方には謝礼金をお支払いします。

Q.働きたいのですがマイナンバー制度について不安な点があります。なにか対策はしていますか?
ご安心ください。当店には顧問の税理士がおりますので、対策は万全です。
ご不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
就業時間
20:00〜24:00
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) ホストワーク限定 体験入店費15,000円
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
週休2日(月・金)、締日翌日、お盆、年末年始、GW振替日などの長期休暇有り、年2回の社員旅行(国内外)
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビルB1 【地図
アクセス
JR新宿駅徒歩10分
西武新宿駅徒歩6分
公式HP
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • Club merci

    ID:clubmerci1006

電話
080-8730-6939 【求人担当 雅 24時間OK】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。