DREAM -本店(ドリームホンテン)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
DREAMがついている!だから一流ホストになれる!
満を持して80坪OVERの大型店舗に拡大移転決定!
新たなスターを生むべくつくられた、夢のホストクラブ
拡大移転間近!
日本最大のホストグループgroupdandyの中で常に異才を放つ同店。
多数の1000万プレイヤーや歌舞伎町に名を馳せるスタープレイヤーが数多く在籍。
この度、満を持して80坪overのグループ店舗の中でも、数少ない大型店舗に拡大移転が決定!
今波に乗るDREAM本店の次のスターになるのはあなたです!

DREAMはこんなお店!
1.未経験者大歓迎
Legend Player、1000万player多数在籍店なので未経験者の方でもすぐに売れるノウハウを伝授!
貴方のホスト人生を最大限バックアップしますので安心してください!!
更に歌舞伎町最大級グループのgroup dandyが完全バックアップ!!だから売れる!稼げる!

2.経験者、移籍者大歓迎
給与バック率、最大小計120%以上!
高額移籍金御用意致します!
(他店より安ければ御気軽にお申し付け下さい!)
現在、・今の店で10万円〜30万円の売り上げを持っている方
・他店の誇大広告に騙された経験がある方...など
あなたのホスト人生が更に輝けるよう、どこの店よりも良い条件をご用意させて頂きます!
是非、一度ご相談ください!
また移籍トラブルの御相談はgroupdandyソリューション部門が親身にご相談に乗りますので安心してお任せ下さい!

3.独立支援金援助
将来、独立したい、起業したい、などの夢がある方には独立支援金の援助を致します。
現在のお店で
・待遇に不満がある
・将来に不安を感じる
・店舗の運営に携わりたい
心から満足できる環境であなたの力を存分に発揮してください。
そして、あなたが思い描く理想の店を一緒に創りあげていきましょう。

4.新規客月間平均200組以上来店
連日大盛況の為、新規のお客様からのお問合せを多数頂いておりますがお断りしてしまっている方もいるのが現状です。
また、当店では売れっ子や幹部など関係なく平等に初回のテーブルに着く事が出来ますので存分に自分をアピールする事が出来ます。
今のお店で初回に中々廻してもらえない、初回のテーブルが少ないことでお悩みであれば是非DREAM本店にいらしてください。

5.個人寮完備
希望者には1人暮らしを支援します!
個人寮なのでプライベートもプライバシーも守られているので安心!
場所は歌舞伎町まで徒歩圏内のマンションです!
環境も心機一転して、歌舞伎町DREAMを掴んでください!

6.業界初!?自由出勤制度
お店に縛られず自由にホストがしたい方
レギュラー出勤、自由出勤の2種類の勤務スタイルを選択可能です
月1回の出勤でも構いません。
更に出勤時間もあなたの働ける時間で出勤して頂いて構いません。
今まで中々時間が合わずホストを始める事が出来なかった方
自由な勤務スタイルが認められずに店を辞めてしまった方
あなたが1番輝ける勤務スタイルで歌舞伎町DREAMを掴んでください。

7.年4回の海外旅行、レクリエーションなど充実の福利厚生
当店ではどこの店よりも、よく遊び、よく働く事をモットーとしています。
慰安旅行、研修旅行として海外、国内と幅広い場所に旅行をし、様々な文化や景色に触れ、人間として大きく成長できることを目的としています。

8.友達紹介
入店祝い金を紹介者、紹介してくれた友達に売上、金額に応じて支給
更に…
お友達紹介キャンペーンとして紹介者の売上から5%をお渡し致します。
※詳しくはお気軽に電話、LINEにてお問合せください。

9.独立支援制度
当店は法人運営の為、飲食業、不動産業、芸能、レストラン、バーなどその他将来独立したい、起業したいなど貴方の夢を最大限サポートさせていただきます
開業資金の援助も行っておりますし、経営のノウハウを学びたい方には将来を見据えて学べるポジションを用意します。
DREAMはホストを引退した後も輝けるセカンドキャリアを本気で後押しさせて頂きます!
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
プロデューサーより
初めまして。DREAM本店プロデューサーの獅龍 王子です。
この度はDREAM本店の求人ページを拝見頂きありがとうございます。

さて、DREAM本店はこの度役3年の歳月を経て40坪弱の店舗から90坪overの店舗へと超拡大移転をする事になりました。
それに伴い歌舞伎町に夢を見て夢を叶えて愛店心を持って共に働いてくれる仲間を募集しています。

何か分からないことなど些細なことから僕が対応致しますので少しでも気になってくれた方がいましたら是非連絡だけでもお待ちしております。
DREAMとは?
DREAMは従来のホストクラブとは一線を画したホストクラブとアクアリウムとの融合店です。

お客様、従業員、全ての人々が幸せになれるような、ラグジュアリーと癒しから創られる気品と癒しの空間。

そして愛で溢れるお店を目指していきます。

現在のホストシーンを牽引するgroupdandy全面バックアップ店だから安心して働けます。

※group dandyとは?
言わずと知れた日本屈指のホストクラブ「TOPDANDY」を筆頭に、2016年度年商100億突破!!

集客力、接客力、育成力だけにとどまらず各分野のスペシャリスト達が集結した巨大グループにしかできない接客・売上・店舗・サポートができます。
グループ初!掃除免除店
ホストについてまわる掃除業務。しかしホストとして働きながら毎日掃除をするのは、身体的にも精神的にも辛いものです。
でもDREAMでは、そんな心配はいりません!数多くのホストクラブを抱える業界最大手、groupdandyでも、営業前後掃除免除店舗はDREAMがはじめて!
他店で掃除しなくてはならない時間を有意義に使えるから、他店よりも成長速度が圧倒的。一流のホストを目指して最高速度で成長できます。
未経験の方へ
一人一人がお店の中心メンバーなので一緒により良いお店を作っていきましょう。

当店はどこのお店よりも楽しく働け、学べ、成長できる環境をご用意してお待ちしております。

売れたい、稼ぎたい、独立したい、起業したい、などあなたの夢を最大限バックアップさせていただきます。

最初は未経験でホストでやっていけるか心配だと思いますが僕が責任を持ってあなたを一流のホストに育てる事を約束します。

あなたにお会いできる事を楽しみにしています。
経験者の方へ
DREAMは建前だけ従業員を大事にするようなホストクラブとは違い、本気の従業員第一主義のお店です。

今現在、

不満を抱きながらホストをされている方
お店に不満を持ちホストを辞めてしまった方

すごく勿体ないと思います。

そして一度きりの人生、一分一秒でも無駄にしてほしくありません。

今のお店はあなたの本当に理想としていたお店ですか?

今のお店はあなたの魅力を最大限に引き出してくれるお店ですか?

今のお店はあなたと共に涙し、笑い合ってくれますか?

僕にあなたの夢の応援をさせてください。

一人は皆の為、皆は一人の為、そんなお店を一緒に作っていきましょう。
待遇データ
給与/報酬
A.ホスト日給7,000円〜+指名料+歩合+賞金
今だけ特典!
未経験の方 手取り最大30万円保証(3ヶ月)
経験者の方 最大小計100%バック(3ヶ月)

B.店舗運営スタッフ月給30万円以上+歩合(応相談)

C.スカウト月給30万円以上+歩合(応相談)
資格
18歳以上(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・有給休暇制度あり
・自由出勤制度あり
・遠方の方、交通費支給(応相談)
・個人寮完備
・日払いOK!バンス(前借り)制度あり
・レンタル衣装あり(バーテンダー・ウェイター)
・専属ヘアメイク、スタイリスト有り
・独立支援制度有り
・研修旅行有り(海外・国内)
・各種賞金、賞与有り
・1日体験入店制度有り
・その他、働いていく上で必要な待遇
各種用意しております
就業時間
19:00〜25:00
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
祝日、毎月1日、正月、GW、お盆、シルバーウィーク
その他有給、公休制度あり
住所
・東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 新宿ハヤシビル7階 【地図
アクセス
各線新宿駅より徒歩10分
西武新宿駅より徒歩5分
東新宿駅より徒歩3分
公式HP
https://groupdandy-dream.com/recruit/ 【オフィシャル求人ページ】
系列店
【関東/歌舞伎町】 CANDY【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY【関東/歌舞伎町】 DOLCE1【関東/歌舞伎町】 RED【関東/歌舞伎町】 yellow【関東/横浜・川崎】 Kingdom Birth【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY V【関東/歌舞伎町】 Luminous【関東/歌舞伎町】 SMILE【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY TOKYO【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY JUICE【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY -1st-【関東/歌舞伎町】 Top dandy love【関東/歌舞伎町】 PRISM【関東/歌舞伎町】 PINK【関東/歌舞伎町】 GMC【関東/歌舞伎町】 CANDYS FILM【関東/歌舞伎町】 TRUMP【関東/歌舞伎町】 ON TIME【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY V -2-【関東/歌舞伎町】 Violet【関東/歌舞伎町】 ,et【関東/宇都宮】 Rich【関東/横浜・川崎】 ETERNAL STAR -groupdandy-【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY NEON【関東/歌舞伎町】 BLUE【関東/歌舞伎町】 CANDYS DIAMOND【関東/歌舞伎町】 TOP DANDY vivid【関東/歌舞伎町】 BLUE ONYX【関東/歌舞伎町】 TOPDANDY-朝TOP-【関東/歌舞伎町】 HERO【関東/歌舞伎町】 RE:MAKE【関東/歌舞伎町】 LSP -Rise-【関東/歌舞伎町】 ALPHABET【関東/歌舞伎町】 BLACK【関東/歌舞伎町】 LSP【関東/歌舞伎町】 jam【関西/大阪ミナミ】 TOPDANDY -OSAKA-【関西/大阪ミナミ】 GIORGIO【関西/大阪ミナミ】 BLUE OSAKA【東海/名古屋市】 JEALOUS【北海道・東北/すすきの】 TOP DANDY SAPPORO【北海道・東北/すすきの】 RED SAPPORO【北海道・東北/仙台市】 Break -SENDAI group dandy-
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • DREAM本店求人【ホストワーク】

    ID:@548wdrvk

電話
090-7831-0669 【求人担当直通】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。