Club.Mr.(クラブミスター)
Club.Mr.(クラブミスター)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
瀬女蘭と早乙女サランがコラボ!売れる近道はここしかない!
嘘、偽りのない業界最高峰の給与システム
Club.Mr.(クラブミスター)のイメージ画像1 Club.Mr.(クラブミスター)のイメージ画像2 Club.Mr.(クラブミスター)のイメージ画像3 Club.Mr.(クラブミスター)のイメージ画像4
PLATINA本店2号店として出店したClub.Mr.!
2021年5月!お陰様で4年目を迎えました!
1000万player輩出実績有り!
グループ店舗売上一位実績有り!
TV出演経験有り!
初回動員数グループ最高峰!
【未経験者が飛躍できる環境】
【経験者が更に数字を伸ばす環境】

私たちと一緒に人生を変える挑戦をしましょう!

【他グループを寄せ付けない圧倒的なメディア力】
KGがここまで成長できた一番の理由でもあるのが、このメディア力
TV、雑誌、ラジオ・・・様々なメディアに多くのスタッフが日々、取り上げられています。
現にメディアに取り上げられ爆発的に有名になったスタッフもいます。
人気が出るほどに引っ張りだこに!!
必然的に売れてしまう環境が整ってしまいます。

【充実のサポート体制】
KGーPRODUCEに入れば誰でも利用可能な充実のサポート体制!!
環境が整っているから在籍するキャストも仕事が自然と円滑に進むこと間違いナシ!!
この規模はKGーPRODUCEだからこそです!!

【業界最高峰の給与システム】
KGでは業界最高峰の給与システムを採用しています。
どこのお店もトップクラスと謳いますが実際に比較していただければ一目瞭然です。
過去最高バック率は驚愕の125%越え!!目先のお金に釣られるのではなく長く稼げるシステムの方が最終的に稼げます。

【KGが誇る集客力】
誰しもが最初から売れているわけではありません。
売れているホストでも新たにお客様を増やすことは大切です。
軽い参考に【月間100組200名/1日平均5組10名】※グループ全店平均
多ければいいわけでもなく少なくもなく日々の営業を考えバランスよく
来店していただくことによりお客様に満足していただきスタッフも全力で接客ができるように配慮しています。
※当グループでは違法なキャッチやビラ配りは一切ありません

【数多くのスターホストを輩出】
よく歌舞伎町では1000万プレイヤーと謳う店舗が多いですが
実際、大多数が繰り上げだったり未入金でも計上する店舗が多いと聞きます。
しかしKGでは完全入金のみ1000万として公表しています。
現在までで20名以上のスターホストが生まれています。
本人の努力はもちろん、それを伝えるノウハウがあります。
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
Mr.(ミスター)とは
PLATINA本店より2号店となるMr.
歌舞伎町超有名ホスト早乙女サランが代表を務めます。

グループが全勢力を懸け絶対に流行る店として出店した絶対的実力店舗。
早乙女サラン代表・瀬女蘭社長。業界歴10年を超える2名を筆頭に流行る為の、売れる為のノウハウが全て揃っています。

さらに2022年は移籍者も多数加わり、新たに幹部へ昇格したキャストも出ています!
1000万player輩出実績有り!
グループ店舗売上一位実績有り!
TV出演経験有り!

ホストの経験が無い方でも心配ありません!新規のお客様が毎月300組以上のご来店頂いております!指名を貰えるチャンスはいつでもあります!
今売り悩んでいる経験者の方も現状を変える為のノウハウ、チャンスが揃っています!

【未経験者が飛躍できる環境】
【経験者が更に数字を伸ばす環境】

私たちと一緒に人生を変える挑戦をしましょう!
瀬女 蘭とは
総本店HAREMの一線で活躍したのちPLATINAの代表に就任
移籍者”0”からPLATINAを育て数々のスタープレイヤーを輩出
KGで絶対的な信頼をおける実力者
そのKGイズムを次の世代に継承すべく、この度社長に就任

〜メッセージ〜
この度、社長としてMr.の運営サポートをさせていただく瀬女 蘭です
5年前にPLATINA本店の立ち上げでは自分、店舗スタッフ2名の計3名で始めたPLATINA本店も今では歌舞伎町屈指の有名店に作り上げることができました。
僕には流行る店のノウハウ、未経験者から売れっ子になるノウハウ、多少は売れるがカリスマホストまでは遠い人間をカリスマにするノウハウ全てあります。
今回Mr.はPLATINAで一番の成長を遂げた早乙女サランが代表として引っ張っていってくれます。
流行る店とは流行らない店には見えない大きな差があります。
僕はこのMr.という店を何処の店にも負けないホストクラブにする自信があります。
お酒が飲めない人間、自分に自信がない人間、全て大歓迎です。
まずは一歩ここまで来た方には一緒に働いて是非ともチャンスを掴んでください
早乙女サランとは
九州より単身上京後、歌舞伎町で”0”からスタート
グループの第一線で活躍し続ける傍ら雑誌モデルとしても活動
2017年はPLATINAの通算No.1獲得数1位という偉業も樹立する実力者
瀬女 蘭のDNAを引き継ぐ者として今回、代表に抜擢される

〜メッセージ〜
Mr.の代表を務めさせていただく早乙女サランです。
三年半前に福岡から上京して0からスタートでPLATINAで働いてきました。
地方から歌舞伎町に来る事はとても勇気がいることです。もちろん未経験でホストを始めることも勇気がいる事だと思います。
でも安心してください!!僕が全てをバックアップしていき僕の経験、技術、全てを教えトッププレイヤーに育てていきます。
一緒に歌舞伎町のトップを目指しましょう!
夢はすぐ目の前にあります。強い気持ち、人としても思いやり、これだけあれば十分です!
一緒に夢を掴みましょう
店長候補募集
まず初めに当グループでは店舗運営スタッフはお店の経営陣側だと考えています。
よく「内勤ー!」など店舗運営スタッフを下にみる傾向もみられますが当グループでは決してそのようなことはありません。
いい環境づくりができて、いい指導者となればお店の代表になることも可能です。
実際、店舗運営から社長になった実績もあります。
あなたの努力次第ではホストよりも安定して稼ぐことも可能になります。

当グループの目標である『日本一のホストクラブを作る』ためには優秀な店舗運営スタッフが必要不可欠です!!

内勤=稼げないなんて時代は終わりました!!
今は店舗運営スタッフがお店を動かす時代です。
経験、未経験は問いません。
現に総本店でもある『HAREM』では最高売上を更新した月には店舗運営スタッフ全員が給料60万以上でした。
一緒に『日本一のホストクラブ』を作っていきましょう。
待遇データ
給与/報酬
当店では面接時に給与システムの詳細を説明させていただいております。
資格
満18歳以上〜30歳 本気で人生を変えたい方
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・経験者優遇
・有休休暇制度あり
・日払いOK
・寮完備(即入寮可能)
・社員旅行あり
・各種賞金、賞与あり
・体験入店制度あり
・独立支援制度あり
・その他に働いていく上で必要な待遇を多数用意しております。
就業時間
19:00〜24:00
スタッフデータ
平均年齢
23歳
在籍人数
25名
勤務先データ
定休日
毎月1日 毎週月曜日 大型連休あり(お正月・GW・お盆)
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-11-10 ルネッサンスビル3F 【地図
アクセス
新宿駅より徒歩10分 東新宿駅より徒歩5分
公式HP
https://www.youtube.com/channel/UCAbAkZNBfiKX-Dt1h0hvOug 【歌舞伎町の蘭社長【KG PRODUCE】※youtubeチャンネル】
新規数
300組
系列店
【関東/歌舞伎町】 HAREM【関東/歌舞伎町】 MINERVA【関東/歌舞伎町】 PLATINA【関東/歌舞伎町】 MARIONETTE【関東/歌舞伎町】 LEGEND【関東/歌舞伎町】 FIRST【関東/歌舞伎町】 BRAND【関東/歌舞伎町】 PREMIER【関東/歌舞伎町】 VOGUE【関東/歌舞伎町】 RICH
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 堀内ゆう

    ID:yuupla

電話
090-7677-6295 【求人受付:堀内ゆう統括店長】
03-3204-3545 【店舗電話17:00より受け付けております。】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。