宝地蔵 1st PLACE(タカラジゾウファーストプレイス)
宝地蔵 1st PLACE(タカラジゾウファーストプレイス)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
業界未経験から活躍できるお店!!!!
宝地蔵 1st PLACE(タカラジゾウファーストプレイス)のイメージ画像1
創業17年の歴史。未経験者でも熟練な教育で輝く未来へ。

<<<club宝地蔵>>>
未経験者の成長を大切にし、誇り高い17年の歴史を築いています。大阪ミナミで激戦を勝ち抜く当店が17年も続くのは、未経験者を成功に導く独自のノウハウ、システムがあるからこそです!



◆未経験からのスタート支援(1)教育システムの充実◆

未経験からでも月間売上1,000万円overプレイヤーや2,000万円overプレイヤーの実績者多数。当店のNLPライセンスTRAINER(心理学・脳科学・神経言語学で世界共通ライセンス)による独自の育成プログラムや、営業強化トレーニングなどにより実績を支援し、未経験者が短期間で驚異の成績を達成しています。

<トレーニング実績>
皐月SYOKI:入店2ヶ月で200万円over
煌★KID:入店1ヶ月で100万円over
玖音怜悧:入店1ヶ月で100万円over
羽琉:入店1ヶ月で80万円over


◆未経験からのスタート支援(2)新規指名のチャンス◆

ホスト未経験者でも安心して始められるよう、入店から最大14日間の接客トレーニングを実施。トレーナーがマンツーマンで丁寧にサポートするため、完全未経験者でも即戦力となり早期デビューを実現します。また、大手ホストクラブと比較した際に新規指名のチャンスが多い事も、未経験者が早期デビューできる理由の一つです。

大手ホストクラブの場合
初回来店数 200組
スタッフ数 約40名
200組÷40名=1人当たりの新規指名獲得数 約5名

当店の場合
初回来店数 120組
スタッフ数 15名
120組÷12名=1人当たりの新規指名獲得数 約8名

<新規指名の実績>
兎丸瑠也:入店2ヶ月で新規指名11件獲得
狂楽KOU:入店3ヶ月で新規指名16件獲得
羽琉:入店2ヶ月で新規指名31件獲得(店舗No.1)
玖音怜悧:トライアル期間で新規指名10件獲得


◆仲間との絆、優れた人間関係◆

宝地蔵は「大切にされてると感じられる時間」という企業価値を基に接客サービスを提供しているため、お客様のみならずスタッフ同士でのコミュニケーションも大切にしています。お互いの目標を共有し高め合う環境をNHKクローズアップ現代に取材された実績もあります。

また、TikTokにて毎日19:15〜20:15にLive配信をしているため、人間関係の雰囲気を見てみたい方は是非コチラのリンクからチェックしてみてください。
https://www.tiktok.com/@takarajizou_minami?lang=ja-JP


◆安心の給与システム◆

日当保証、バック給与共に業界平均以上。雑費引きはなく、むしろ給与計算に10%の還元を行っています。売れるまで安心してスタートできるよう、保証給与、バック給与の充実をご用意しています。


◆3日間のトライアル入店制度◆

お店を決める前にしっかりと確認するためのトライアル入店制度をご用意しています。1日だけの体験ではなく、3日間でお店の雰囲気や仕事内容を実際に感じ取っていただけます。

体験時給は3,000円以上で、売り上げが発生した場合は歩合分もお支払いいたします。

Club宝地蔵の魅力をもっと知りたい方は、TikTokまたは求人特設サイトをご覧ください。
TikTok(https://www.tiktok.com/@takarajizou_minami?lang=ja-JP)
Club宝地蔵採用HP(https://takara-recruit.com/thirdyear)

ご質問やご不明点があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。
担当:宝地蔵求人窓口(LINE ID: @285bfvam)が24時間受け付けています。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
これからホストデビューをするあなたに
あなたが、「安心して」ホストに専念出来る報酬をお約束!!!!
激戦区大阪で創業17年の老舗「club宝地蔵」だからこそできるあなたの生活を保証!
レギュラー勤務→最低日給8,000円〜15,000円
バイト時給→最低1,000円〜2,500円
各種賞金有、副業大歓迎!

一人暮らしのサポートシステム
本気でホストをしたいと寮を希望される方も少なくありません。
とはいえ、ホストクラブの寮の多くは団体寮、、。、
団体寮だと、
「プライバシーが守られない」「自分だけの空間がない」「共同生活がややこしい」などの声をよく聞きます。
とはいえ、一人暮らしするにも費用がかかるといったこともありますよね?
当店ではその費用も含め、サポートさせていただくシステムがございます!

キャッチ行為一切なし
当店では、月間100組(1日平均6組)を超えるご新規のお客様が来店されます。
そのため、キャッチ行為を行わなくても、ホストとして活躍いただけるチャンスはかなりございます!
しかも同じ未経験の土俵での競い合いになるので、どうせ指名とれないよ、、、なんて思う必要は一切なし!!!!
O&A
Q.ホストクラブにはイジメや暴力など怖いイメージが多少あるのですが・・・
A.先にあげたように、採用基準を徹底し、そのような方は採用しておりません。
そして、スタッフの人間関係の質が高いコトが1番の売りですので
そのようなコトはございません。
万が一にも、暴力などありましたら、すぐに警察に通報いたします。

Q.すぐにお客さんがつくか不安なのですが…
A.当店は業界トップクラスの知名度で、新規freeのお客さんが多いです!
新人さんホストのプロデュースも致しますので指名もすぐとれるようになります!

Q.自宅からお店まで遠いのですが…
A.一人暮らしサポートを行っています!
団体寮は嫌だ!!!プライベート空間が欲しい!という声にお答えし、1人暮らしのサポートを始めました。

Q.週何日以上出勤が必要ですか?
A.週三回以上の出勤が、優遇ですが…週1から可能です。

Q.終電までの勤務は可能でしょうか?
A.終電までは可能ですが、アルバイトとなります。
時給制となっており、時給以上の売り上げを獲得した場合は歩合給のみに切り替わります。

Q.終電以降も勤務をする場合、送りは出ますか?
A.送りはありません。予めご了承くださいませ。

Q.年齢は19歳から最高何歳まででしょうか?
A,.33歳までは、努力次第では可能です(^^)

Q.日払い可能との事ですが、金額はいくらでしょうか?
A,一日最大の日払いは、8,000円となっています。
※それ以上の売り上げを上げられている方は給与限度額まで可能。

Q.成人でお酒が弱いor飲めない場合でも勤務は可能でしょうか?
A,.お酒を飲めなくても大丈夫です。
当店では、売り上げを上げられる様なシステムがあります。
お酒が飲めなくても100万以上売り上げたホストの実績は多数あります。

Q.服装はスーツのみでしょうか?
A.売り上げ上位3名に入ると私服営業はOKです。
それ以外の方は基準を満たしていれば私服営業OK。

Q.スーツの貸出で本人の金銭的な負担はありますか?
A.スーツの貸し出しは無料です。

Q.採用基準を教えてください(容姿・価値観等)
価値観と容姿にて合否を判断させていただいてます。
細かい基準については、社外秘ですが、簡潔にゆうと
【価値観】
・強い情熱をお持ちで努力できる方
・お客様やスタッフとの人間関係を大切にできる価値観
【容姿】
清潔感のある方
先輩メッセージ
皐月SYOKI 
ホスト未経験スタート

Q宝地蔵に入っての変化は?
A色々な人との出会いがあったこと。今まで自分の知らなかった、考えもしなかったことを聞くことができ、自分の価値観が広がったことです。
いろんな価値観に触れたことで、受け入れられるキャパも広がったことが良かったです。
初めての接客業で、もともと接客業は好きではなかったですが、1対1でお客様と接することができるこの仕事が楽しいと感じています!

Q挑戦してみて良かったと思うことは?
A元々ホストに対してはよくないイメージを持っていましたが、自分がホストをしてそのイメージが変わり、出会ったお客様が自分と出会ったことで、ホストのイメージが変わったと思ってもらえていることが嬉しいです。
自分の頑張った分が給与として表れる仕事で見合った収入をもらえているので、それもやりがいとなり、挑戦してみて良かったなと思います!
社長挨拶
皆様初めまして。club宝地蔵1st-PLACE-社長の紅葉蒼也です。
私達が大切にしていること、それは「コミュニケーション」です。
コロナ禍において、コミュニケーションが希薄になった世の中を見て、更に使命に燃えています!

仕事を通して、自分を磨き、どんなことも実現できるような圧倒的自信を身につける。
働く仲間と、最高の関係性を築き、仕事に夢中になれる場所を創る
そんなことを仲間と大切にしながら、私達も年中夢中で、仲間と共にVision実現に向かって走ってます!

Club宝地蔵はお蔭様で創業17年目を迎えました。
17年の歴史を通じて、多くのお客様や、関係業者様、同業者様に支えていただいております。

私達の目指すVisionは「コミュニケーションで世界を変える」ことです。
まずはあなた自身が自分の世界を変え、共に生きる人の世界を変えて、
一緒に自己実現できる人生にしていきましょう! 応募お待ちしています。
求人担当者からの挨拶
初めまして採用担当の仁です
私も未経験からこのお店に入店し、ナンバー1の経験を経て、現在はホストデビューする方のサポートをさせていただいてます。
一番ハードル高かったのは最初の一歩でした(笑)
ホスト業界もSNSの登場でどんどんオープンになってきてますが、まだまだわからないことたくさんありますよね。
安心して色々相談していただければと思います(*^-^*)
僕がホストで輝いてる姿を見て、未経験だった弟や幼馴染も、このお店に入店してくれ、2人とも売れて、自信をつけて、お金を貯め、可能性を拡げて起業を果たしました。
人にきっかけを与えることが自分の喜びと感じるようになり、「自分の可能性を拡げたい人」が挑戦し、1人でも増えたら嬉しいな〜と思い、採用活動をさせていただいてます。

「お金を稼ぎたい!未来の可能性を拡げるたい!」
そう思って、応募してくれたあなたの人生の可能性が拡がるきっかけを少しでも与えられたらなと思っています。

様々な不安や疑問もあると思います。
僕がひとつずつ解消し、前向きにチャレンジできるよう協力させていただきます!
待遇データ
給与/報酬
■体験給■即日手渡し支給
体験時給 3,000円
(売り上げが発生した場合、歩合分のお給与もお渡しいたします!)

15,000円以上可!

遠方で現在現地まで来られない方には
ビデオ通話面接も実施。

ホストスタッフ
【保証給プラン】 
レギュラー(日当制)8,000円〜15,000円(毎月の成果により変動します)
アルバイト (時給制)1,000円〜2,500円 (毎月の成果により変動します)

レギュラー バック率35〜55%
アルバイト バック率33〜53%

【完全歩合プラン】
レギュラー バック率40〜60%
アルバイト バック率38〜58%


【各種賞金】
・皆勤賞
・シャンパン賞
・ご新規様賞
・ご新規様紹介賞
・幹部賞
・売上げNo.1賞
・組数No.1賞
・リピートNo.1賞

ホールタッフ
月給18万円〜30万円
※キャリアップ完備
※幹部への昇格可

制作スタッフ
WEB制作、動画制作、イラストレーター
技術者優遇
月給20〜35万(能力給)
資格
20歳以上、33歳未満
(ただし、20歳をむかえる3ヶ月以内なら可)
高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・日払い可能
・スーツ貸し出し可能
・賞金制度あり
・レクリエーションあり
・外部研修あり(会社全額負担)
・新人教育プログラム
・スキルアップセミナーあり
・幹部プログラム
就業時間
18:30〜25:15
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 時給3,000円+当日の売り上げ歩合
支給日 即日
地方・他府県からの体験入店について 遠方で現在現地まで来られない方にはビデオ通話面接を実施します。
スタッフデータ
勤務先データ
宝地蔵 1st PLACE(タカラジゾウファーストプレイス)の店内紹介画像8 宝地蔵 1st PLACE(タカラジゾウファーストプレイス)の店内紹介画像9 宝地蔵 1st PLACE(タカラジゾウファーストプレイス)の店内紹介画像10 宝地蔵 1st PLACE(タカラジゾウファーストプレイス)の店内紹介画像11
定休日
毎月1日・大型連休有り(GW・盆休み・正月休み)
住所
・大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-15 大黒屋本店ビルB1F 【地図
アクセス
地下鉄各線 日本橋駅、難波駅
公式HP
https://takara-1st.com/ 【公式HP】
https://takara-recruit.com/ 【公式求人HP】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Tiktok】
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:24時間随時受付中

    ID:@285bfvam

電話
080-8948-0629 【求人担当 受付時間15:00〜24:00※電話に出られない場合は折り返させていただきます。】
06-6211-7773 【お店 受付時間18:00〜24:00】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。